『中身は』のクチコミ掲示板

S002

2.7型フルワイドQVGA液晶や319万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g S002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中身は』 のクチコミ掲示板

RSS


「S002」のクチコミ掲示板に
S002を新規書き込みS002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

中身は

2009/11/23 09:07(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S002

クチコミ投稿数:16件

スペックやユーザー様のコメント等々で判断しますと機能的にW64Sと殆ど同じでしょうか?

書込番号:10518829

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/11/23 11:04(1年以上前)

2軸回転が無いことと電池容量の違いで、それ意外はWikipediaにある日本語入力のPOBox Pro 3.0Eの詳細が少々違うのかもしれませんが、廃止傾向の平型端子も装備していて機能的にはほぼ同じですね。

なお、小型化されたことで厚さを除く縦横面積で世界最小(2009年9月現在)のワンセグ端末(Xminiがワンセグ搭載では無かったため)となっていて、重量こそ負けているものの、縦横面積では比較的小さいイメージがあるMEDIA SKIN、新Sportio water beat、ワンセグ無しの旧Sportioより小さいのが特徴ですかね。

書込番号:10519301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/11/23 11:24(1年以上前)

スピードアート様ご返答ありがとうございました(__) S001が液晶サイズも大きくこれまでのシリーズより性能的にUPしたのでS002に期待していましたが 2つ前のモデルと性能が殆ど変わらないのでがっかりしました。

書込番号:10519386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/23 11:32(1年以上前)

度々申し訳ありません、S001の後継機はBRAVIAPhoneですね、失礼致しました。

書込番号:10519436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2009/11/23 19:24(1年以上前)

現行機種ではもっとも早いんだけどね。(笑

書込番号:10521444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > S002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2020年問題 4 2020/01/09 20:32:02
通話機能について、 4 2011/09/21 20:24:52
アドレス帳のグループ検索について 0 2011/04/30 23:10:28
着信音 1 2010/07/06 13:33:05
スケジュールの待ち受けへの表示件数 2 2010/04/29 20:28:23
塗装剥がれ 3 2010/05/06 10:51:34
通話音質について 1 2010/05/10 22:29:05
待ち受け画面の登録について 2 2010/04/13 20:17:48
サブ画面について 4 2010/04/12 13:07:39
開閉 2 2010/04/08 11:49:02

「SONY > S002」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の情報を見る

S002
SONY

S002

発売日:2009年10月30日

S002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)