『音が小さくて使えません!』のクチコミ掲示板

T003

3.0型フルワイドVGA液晶や322万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月 6日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:322万画素 防水機能:○ 重量:118g T003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が小さくて使えません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「T003」のクチコミ掲示板に
T003を新規書き込みT003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

音が小さくて使えません!

2009/11/17 20:40(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > T003

スレ主 nm-takeさん
クチコミ投稿数:4件

先日、T003と機種交換しましたが、受話器の音量が小さすぎて使えません。
ショップに相談したところ、どうにもならなさそうです。
機種を交換してもらえるようになりましたが、スタイルが気に入っていただけに残念です。
どの機種が大きいのかな?
W63CAは全然問題なかったのですが....

書込番号:10491876

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/17 21:36(1年以上前)

防水携帯はどれも受話音量が小さいというカキコミをよくみかけるけど。
防水が故に仕方ないところなのかも。

書込番号:10492196

ナイスクチコミ!1


sazamamiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/19 12:26(1年以上前)

確かに相手の声が小さいです。

私も、一応相談しましたが、新品交換しか対応できないと言われました。

交換してもらいましたが、結果は同じでした・・・

他の機種に交換してもらえないかとお願いしましたが、「無理」と言われ
我慢して使うしかないかと思っています。

nm-take さんは他の機種と交換してもらえるみたいですが、どのように交渉されたの
でしょうか??



書込番号:10499683

ナイスクチコミ!0


あき王さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/22 06:57(1年以上前)

夏にSportio water beatを買いましたが、やはり受話音量が小さすぎて前機種に戻しました。
防水=聞こえにくいは定説になりつつありますが、
電話機なのですから通話はキチンと出来ないと困りますよね。
ちなみにW52CAと言う古めの防水機種も併用していますが、受話音量は大きめで聞こえやすいし、海の中でカメラ使っても問題無いほど(あるかな?)きちんとした防水能力を持っている機種もあるので、この辺は技術的には解決可能なのではないかなと思うのですが。
高いお金を出して買うのですから、メーカーさんも基本部分を押さえて欲しいものです。
ちなみに僕の場合、外出時など騒音が邪魔になる場所ではブルートゥースイヤホンで問題を回避していました。

書込番号:10512780

ナイスクチコミ!0


スレ主 nm-takeさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/22 16:33(1年以上前)

sazamamiさんへ

新しい機種に交換してもらいました。
但し、少し古い?型かも...
SH002(ソーラー式)でした。
使用には問題ないのでこれでOKを出しました。
やはりメーカーさんには基本(携帯電話なので)のところは押さえておいてほしいですね。

交渉内容ですが、電話にて使えない旨を言って、新品の同機種と交換を促されましたが、もし同様の問題なら本体の欠陥なので(元々電話ですから)同機種と交換した後でも対応くださいと言って、知り合いの他の人は変えてもらった旨を言い、後日ショップに出向きいろんな機種をテストしやはり同機種ではだめという結果に落ち着き、そこの本社の偉いさん?からの電話にて別機種の交換をして欲しいと言うことになりました。
参考になればいいのですが...

書込番号:10514920

ナイスクチコミ!0


iMac9000さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/24 14:16(1年以上前)


音量というのはかなり個人差があるので、別機種との比較のコメントをできるだけくわしく書いていただけると参考になります。
例えば、W63CAやSH002で問題なかったというのは「良くもなかった」という程度でしょうか?
この機種を検討しているので、非常に気になります。
どなたかクチコミお願いします。

書込番号:10525302

ナイスクチコミ!0


sazamamiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/24 22:07(1年以上前)

nm-take さん ご回答有難うございます。

参考にさせて頂きます!

書込番号:10527408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
留守電センターにしたい 4 2017/04/29 21:53:03
重すぎる… 1 2015/07/28 4:30:44
Bluetooth ヘッドセットについて困っております。 0 2013/04/19 1:17:50
サムネイル表示について 1 2013/03/03 18:44:59
液晶悪すぎます 1 2011/12/29 11:15:19
T003 塗装剥がれ 究極の対処法(かな?) 1 2011/12/22 7:56:47
塗装剥がれました 0 2011/08/16 14:41:04
塗装のはがれ 0 2011/08/14 15:56:10
T003塗装はがれ AUクレーム対応 2 2011/09/02 7:25:47
塗装剥げ?ですか? 5 2012/03/16 9:52:00

「東芝 > T003」のクチコミを見る(全 381件)

この製品の情報を見る

T003
東芝

T003

発売日:2009年11月 6日

T003をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)