『EOS-1D Mark IV ファームウェア Version 1.0.8』のクチコミ掲示板

2009年12月26日 発売

EOS-1D Mark IV ボディ

ISO50〜102400(常用ISO100〜12800)の幅広い撮影領域に対応したAPS-HサイズCMOSセンサー搭載プロフェッショナル向けデジタル一眼レフカメラ(1610万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/27.9mm×18.6mm/CMOS 重量:1180g EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

EOS-1D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月26日

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

『EOS-1D Mark IV ファームウェア Version 1.0.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark IV ボディを新規書き込みEOS-1D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

EOS-1D Mark IV ファームウェア Version 1.0.8

2010/07/07 12:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark IV ボディ

スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

EOS-1D Mark IV ファームウェア Version 1.0.8

1. 「マニュアル露出モード」の動画撮影で、マクロレンズなどの一部のレンズを使用した場合に、設定したレンズの絞りが動くことがある現象を修正しました。
2. メニュー画面に表示する言語で、フランス語およびスペイン語の誤記を修正しました。(フランス語およびスペイン語搭載製品のみ)

http://web.canon.jp/imaging/eosd/firm-j/eos1dm4/firmware.html

書込番号:11595211

ナイスクチコミ!0


返信する
EOS-90さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/07 16:55(1年以上前)

撮影画像にラインが入る不具合対策ではないようですね(>_<)

書込番号:11595828

ナイスクチコミ!8


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2010/07/07 17:19(1年以上前)

こっそり…って事は無いでしょうね(^^;)

書込番号:11595900

ナイスクチコミ!0


良魔さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/08 23:15(1年以上前)

AFの件も、スルーされちゃったんでしょうか。。。

書込番号:11601474

ナイスクチコミ!4


EOS-90さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/18 12:39(1年以上前)

当機種
機種不明

DPPで+補正

ファームアップしても無駄でした〜(~_~;)

窓際に黒い物を置いて撮影すれば簡単に発見出来ます!
モニターの輝度を上げると見つけやすいです(>_<)

書込番号:11643865

ナイスクチコミ!3


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2010/07/19 09:23(1年以上前)

もしCMOS製造上の都合ならファームでは治らないかも?ですね。
http://cweb.canon.jp/camera/cmos/technology-j/semiconductor.html

書込番号:11647874

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark IV ボディ
CANON

EOS-1D Mark IV ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月26日

EOS-1D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング