『srh840とsrh440にするか迷っています』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

SRH840

原音のニュアンスを再現するモニターヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥23,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,870¥23,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH840の価格比較
  • SRH840のスペック・仕様
  • SRH840のレビュー
  • SRH840のクチコミ
  • SRH840の画像・動画
  • SRH840のピックアップリスト
  • SRH840のオークション

SRH840SHURE

最安価格(税込):¥23,870 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月20日

  • SRH840の価格比較
  • SRH840のスペック・仕様
  • SRH840のレビュー
  • SRH840のクチコミ
  • SRH840の画像・動画
  • SRH840のピックアップリスト
  • SRH840のオークション


「SRH840」のクチコミ掲示板に
SRH840を新規書き込みSRH840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 srh840とsrh440にするか迷っています

2012/08/23 16:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH840

重低音好きが、se215で上品な低音が好きになったんですが、

今回はsrh840とsrh440にするか迷っています。

どっちかと言うと低音寄りなのはどっちですか?


あと、低音寄りで他のオススメのヘッドホンを教えてください。15000前後で

よろしくお願いします。

書込番号:14971648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/23 21:53(1年以上前)

 装着感が悪いので余りオススメはしませんが、低音よりなのは840の方です。
 se215で上品な低音が好きに成ったのなら、ビクターのHA-MX10辺りの方が良いかも。

書込番号:14972796

ナイスクチコミ!3


LIQUIGASさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/23 22:01(1年以上前)

こんばんは。

SRH840 SRH440 SE215 所有しております♪

SE215と比べますとSRH840 SRH440共に低音は控えめに聴こえると思います。

SE215に近い低音を出すのはSRH840(柔らかく若干膨らみ気味な低音)だと思いますがSRH440の方が低音の解像度が高く
SRH840より、もっと下の方まで沈み込むような低音を出してくれます♪


高音域はSRH840 SRH440共にSE215と比べ解像度も高く不満は感じないと思われます。

私の好みは、この中ではSRH440ですね♪

>低音寄りで他のオススメのヘッドホンを教えてください。15000前後で

私の所有機ですとSONY MDR-XB1000 MDR-XB500は低音よりなんですが
XB500の方が私の好みですね♪ XB700は所有していませんが良いかも知れません♪

書込番号:14972836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2012/08/23 22:09(1年以上前)

正直Yahoo知恵袋より明らかに回答が早いので感動しております(笑)

Victorのやつですか…
うーん個人てきにはカッコいいですが、まだ学生でまだみんなからはダサく見えます(笑)

うーんカッコいいやつありますか(笑)
音質も良くて

書込番号:14972887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/08/23 22:26(1年以上前)

一応条件は

イヤーパッド交換できて
低音強め
カッコいい
一万五千円以内

あまり必要ないけどコード交換

書込番号:14972977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:516件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/08/24 00:07(1年以上前)

ヘッドホンのおすすめを質問する際に、一番やってはいけないことのうちの一つが「デザイン性」を求めることです。
更に「音質がよく」だとか「装着感がよく」だとか「●●な傾向の音で」とか付けられたらもう誰も答えられません。あなたのデザインに対するセンスなんか知ったこっちゃないからです。
「カカクで予算内の物を眺めて自分の好みのデザインのものを買ってください」、くらいしか言えません。

で、一応主さんのセンスにヒットするかは知りませんが低音寄りで1万5千円以内で装着感がよく(これはiROMさんのSHUREは装着感が悪いという発言を支持しつつそれを受けての部分です)
そして割と上品な低音を鳴らすのはズバリ

D1100

ですね。
ポータブル用途にも使える密閉型なので幅広くカバーできます。

書込番号:14973447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 SRH840のオーナーSRH840の満足度4

2013/02/19 21:38(1年以上前)

SRH840を所有してます。
ケーブルをオヤイデ製に交換して
ポタアン通して聴いてます。

個人的には、SRH440をおススメしておきます。
@SRH840より軽いので頭頂部への負担が小さい。
ASRH840より音量が取れる。
B音質差は、価格差ほど感じない

ところでしょうか。

書込番号:15788981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH840」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHURE SRH840のヘッドバンド交換とバランス化 2 2024/04/27 9:37:00
試聴してきました。 5 2017/12/15 1:00:41
値段について 3 2016/02/25 21:50:14
似たようなヘッドホン 10 2015/01/22 17:13:25
オヤイデの「P-2.5SR」は「SRH840」に入りますでしょうか? 2 2014/03/08 21:10:04
srh840かmdr-1r 6 2013/09/01 15:22:36
圧縮音源について 5 2013/04/24 8:01:23
購入検討中です。 3 2013/02/20 8:01:50
リケーブル(オヤイデ製) 2 2013/01/21 16:38:19
リケーブル考えてます 2 2013/01/17 23:32:06

「SHURE > SRH840」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH840
SHURE

SRH840

最安価格(税込):¥23,870発売日:2009年11月20日 価格.comの安さの理由は?

SRH840をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング