UD8004
Blu-ray Disc/スーパーオーディオCD/DVDオーディオなどに対応したユニバーサルプレーヤー。価格は262,500円(税込)
ブルーレイプレーヤー > マランツ > UD8004
大阪日本橋シマムセンで3月末まで155,000円(税込み)で販売しています。
価格交渉無しの即提示額でしたので、即買いしました。
念のために更に値引きできるか聞きましたが・・・。さすがに駄目でした(笑)。
書込番号:10952251
5点
どんぶりごろごろさん、初めまして。UD8004ご購入おめでとうございます
なかなかあの値段でありませんよァ
また、感想聞かせてください
書込番号:10954641
1点
4010並に下がったら、買おうかと思います。
もう、秋に何がでるのかも気になりつつありますが。
書込番号:10954947
0点
どんぶりごろごろさん
チャンスはピンチ!(あっ
情報を元に地元専門店に聞いてみました…
結果175千円とのこと
20千円がお店の儲け?
こちらもメーカーキャンペーン中?の3月末まで執行猶予が有るのでちょっと検討してみます!
情報ありがとうございました!
書込番号:10955172
0点
ん・・・
突っ込むつもりはないですが、ネット価格187000円と・・・
直接行けばいいのかな〜
にしても最近は最安価格とずいぶん差がありますな
取材不足ではカカクコムさん
書込番号:10956355
1点
opartsさん、
>取材不足ではカカクコムさん
取材不足?
価格コムは、販売店からの自己申告だと思っていましたが。
書込番号:10956689
2点
皆さん、投稿ありがとうございます。
ぷにプニマスター さん
この価格、ひょっとしてご存知でしたか?
音質、画質については満足していますが、パワーオンから再生までに時間が掛かりますねぇ。
特にCD再生には1分以上掛かります。ブルーレイプレイヤーは皆こうなんでしょうか?
買う前に品質はもとより、リモコンの操作性とかもいろいろ検討しましたが、これは想定外でした。
今まで使っていた機種がそういう事無かったんで、ちょっとストレス感じますが、他には不満は無いので慣れるかなと。
まぁ良しとしています。
kenwatta さん
いいのが後から発売されるのは百も承知、でないといつまでたっても買えないですからね。
新製品は気になりますが、品質と価格の兼ね合いで妥協も必要だと思います。
飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん
どちらにお住まいかわかりませんが、大阪までの交通費は2万円以上かかるんでしょうか(笑)
まぁ3月末は決算前ですし、安い店が出てくるでしょうね。
oparts さん
お店のホームページにもあるとおり、ここは店頭価格をネットで公表していませんね。
店頭で実際に、実機を見て聞いて買ってもらう事を大切にしている、老舗ならではの方針なのかも知れません。
ここで何度か買いましたが、持ち帰りの時も、住所氏名を聞かれます。
後日定期的にDMが届きますし。遠方のお客さんには不利ですが。
因みにカカクコムの方からお店の取材で価格を調べたりするのでしょうか?
店の申告で成り立ってるのでは?
書込番号:10957004
1点
この値段は知りませんでした。私が買った当時(去年末)でシマムセンは、198000円、先月末も似たような値段だったかと。他の店でも15万円台の表示してるところは無いと思います。
PS3を除いて、BDプレイヤー、レコーダー共にローディングは遅いみたいですァ
でも音、映像共に上質で大変気に入ってます
書込番号:10957285
0点
ぷにプニマスター さん
私は1月下旬に買いました。確か表示価格は198,000円だったと思います。
あまり期待しないで店員さんに実売り価格を確認したのを覚えてます。
私もDV−15からの買換えです。DV−15は起動早かったですよねぇ。
けど、リモコンで電源オンオフが出来なかったのが不満でした。
書込番号:10957478
0点
DV-15は、余計な読取が無かったので電源ボタン押すとすぐでしたね
BDは、容量があるのとBDLIVEなどのデジタルコンテンツを読みにいくので遅いのかもしれません。
DV-15もコンポーネントで接続してましたが、UD8004と比べて色が薄く、少しぼやけた感じでした。UD8004は、解像度・色彩感・音質など全て上を行ってると思いますァ
書込番号:10957819
0点
はじめまして。
DV-15からの買い替えの方が多いので、この機種が少し気になっています。
現在、DV-15はCDとSACDのみ再生しています。BD、DVDはBDレコーダーでの再生です。
録画状態によっては、再生が制限されることもあり、今回買い替えを検討しはじめました。
CD、SACDの再生においてDV-15と同等かそれ以上であればと期待しています。
SACDの再生はアナログ、アナログマルチからDSD出力可能でしょうか?
DENON-4010UDはDENONリンクのみDSD出力可能で、アナログからはリニアPCMに変換されてしまったと思います。
ご回答よろしくお願いします。
書込番号:11013203
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > UD8004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/07/19 9:10:06 | |
| 2 | 2011/07/08 23:59:01 | |
| 0 | 2011/03/27 15:06:41 | |
| 0 | 2010/10/11 17:15:37 | |
| 0 | 2010/03/09 22:08:08 | |
| 10 | 2010/02/28 20:37:07 | |
| 22 | 2010/02/19 22:21:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



