『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

KG-PL011S

200ルーメンのLED光源を採用した小型DLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP パネル画素数:800x600 最大輝度:200ルーメン KG-PL011Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL011Sの価格比較
  • KG-PL011Sのスペック・仕様
  • KG-PL011Sのレビュー
  • KG-PL011Sのクチコミ
  • KG-PL011Sの画像・動画
  • KG-PL011Sのピックアップリスト
  • KG-PL011Sのオークション

KG-PL011STAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • KG-PL011Sの価格比較
  • KG-PL011Sのスペック・仕様
  • KG-PL011Sのレビュー
  • KG-PL011Sのクチコミ
  • KG-PL011Sの画像・動画
  • KG-PL011Sのピックアップリスト
  • KG-PL011Sのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL011S」のクチコミ掲示板に
KG-PL011Sを新規書き込みKG-PL011Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/12/16 15:46(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PL011S

スレ主 エス朗さん
クチコミ投稿数:41件 KG-PL011SのオーナーKG-PL011Sの満足度5

電気を消してカーテンを閉めただけ。スクリーン無しです。

遮光カーテンの窓と雨戸を閉めた窓。

42インチのプラズマも消しました。70インチ位の状態かな?

初めてのプロジェクタなので非常に不安だったのですが
メーカーのスクリーンキャンペーンと、ライトの交換不要、
価格から思い切って購入しました。

購入先はここにも載っているナニワ電気さんなのですが、
何故か最安値よりも安い57750円送料込みです。

南側と西側に窓のある10畳の部屋です。天候は曇り、
西側は一枚の遮光カーテン。南側はペラペラのカーテン
を閉めた状態と南側の雨戸を閉めてなるべく外光が
入らないようにした状態です。下のは42インチプラズマ
テレビです。到着したばかりなのでスクリーンもなく
白い壁塗り調の壁紙に直接投影してます。

購入直後で何も設定していないのですが、字幕の見え方
明るさなど全く問題ないです。夜に映画やライブDVDを
見るためだったのですが、昼間カーテンを閉めれば
どうにか見られるかなぁと言う感じです。文章が苦手
なので投稿した画像を見て判断して下さいm(_ _)m

スクリーンが到着したら違う場所に天井からつり下げて
設置する予定です。

書込番号:12375321

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/17 01:50(1年以上前)

エス朗さん

ご購入おめでとうございます。
ナニワ電機さんで購入された最後の人だったのかな?

価格動向をベストゲートというサイトでウォッチしていましたが、57,750円というのは、確か1ヶ月前くらいからその値段でしたね。
在庫に関しても今週初めくらいに残り4つになってたので時間の問題だと思っていましたが、本日確認すると在庫切れでリストから無くなってました。

メーカーキャンペーン確認しました。
スクリーン以外にミニ三脚、HDMIケーブル(5m:BUFFALO製)も付くのですね。
021Xの発売キャンペーンで011Sも対象となっていたキャンペーンは知ってたのですが、キャンペーン対象がメーカーサイトからの購入が条件だったのでイマイチでした。
このキャンペーンは購入店はどこでもいいみたいで使えますね。

スクリーンが届きましたら、またレビューしてもらえると参考になります。

書込番号:12378207

ナイスクチコミ!0


スレ主 エス朗さん
クチコミ投稿数:41件 KG-PL011SのオーナーKG-PL011Sの満足度5

2010/12/20 13:22(1年以上前)

ハリーとゴンゾウさん

私が購入した時にはまだ在庫有りましたよ。欲しい品物は眺めてるだけではなく、
他の比較サイトや直接見に行けば実際にも安い場合が多いですね。手間さえあれば
近場の電気店などで処分品が安い時もありますしね。

先ほどようやくメーカーから連絡が来て、スクリーンは21日発送予定だそうです。
早ければ22日到着ですが遅いと23日到着ですね。

16日にキャンペーン登録して到着が22日ですので、年末年始に楽しみたい人は
今すぐにでも購入した方が良いですね。きっとメーカーも年末で慌ただしい
でしょうし休暇にも入りますからね。

スクリーンが到着しましたら、大したことは書けませんがまた感想と画像を
乗せるようにします。

書込番号:12394335

ナイスクチコミ!0


スレ主 エス朗さん
クチコミ投稿数:41件 KG-PL011SのオーナーKG-PL011Sの満足度5

2010/12/22 13:25(1年以上前)

雨戸などを閉め60ワットの白熱電球を付けてあります。

真っ暗です。映像ダイナミック、エコオフです。

上段エコオフ。下段エコ高です。エコ低はこの中間で騒音を考えると一番実用的かも。

字幕のアップです。少し手振れてるのが済みません。視聴距離からだと問題なしです。

本日午前中にスクリーン到着しました。

スクリーンはKG-SK80W-CPという型番で、製品版と同じスペックのようですが
取説にはキャンペーン販促用スクリーンと記載が有ります。

当たり前ですが壁紙に比べると、確実に明るく、コントラストがはっきりと
出るようになりました。元の壁紙が先月張り替えたばかりなので、もし古く
なった壁紙からスクリーンに変えていたらもっとはっきり違っていたと思います。

前回と違うDVDですが画像乗せておきます。画質はダイナミック、エコモードは
オフの状態で、60ワットの電球を付けた状態と、部屋を真っ暗にした状態です。

エコモードをオフにした状態とオン高にした状態も載せておきます。

字幕もスクリーンの方が見やすく、良いのか悪いのか近づくとドットが見えます。

個人的には初めてのプロジェクターとして満足ですが、気になる点を。

エコモードをオフにした状態での騒音は、最初大丈夫かと思いましたが、一週間
使ってみて厳しい物が有りました。最低でもエコモード低にしないと静かなシーンで
かなり気になります。

設置方法ですが80インチにした場合2.4メートルの所に置くと、自分の場合座る場所の
目の前でかなり気になります。斜めにずらしたくても調節機能が無いに等しいので
ずらすことも出来ません。常時置いておきたい人はスクリーン中央からの距離を
よく考えないとダメですね。

自分は工夫して常時天井吊りにしてありますが、専用の天井吊り金具を使う場合は
中心線と距離を十分に考慮してから付けないと、調節機能が少ないので取り付け後に
また移動して取り付けないといけなくなると思います。

底面の三脚穴も重心からずれている所にあるような気がします。三脚穴を利用して
つり下げようとしたらどうしても傾いてしまうので、自作でつり下げるのにかなり
工夫が必要でした。

多少気になる点はある物の、トータルで考えると初めてのプロジェクタとして選んで
正解だったと思います。

書込番号:12403397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/23 00:01(1年以上前)

エス朗さん

レビューありがとうございます。

ダイナミックモード、エコオフだとかなりコントラストがあり、いい感じですね。
やはり、壁紙とは一目みて違いがわかるのであれば販促品とは言えありがたいですね。

コスパは高そうですが、騒音がかなり五月蝿いというのが気になりました。
もともと、小さな筐体で放熱性はかなりキビシイはずですし、スペック的にも30db
だと、ホームシアター的にはもう少し静かであって欲しいと思うレベルなのでしょうか。

とにかく、この機種ではこういったレビューが少ないのでほんと参考になります。

ありがとうございました。

書込番号:12405791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PL011S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン電池について 3 2015/11/02 19:03:57
接続方法について 5 2015/10/29 0:42:19
スクリーンについて(ニトリ) 2 2015/10/28 13:04:05
長時間使用に問題あり。 4 2012/09/14 11:30:48
最悪です! 7 2012/08/04 0:04:27
識者の方、御助けくだされ。 1 2011/12/23 21:01:32
ホワイトボード投影したまま授業できますか? 3 2011/10/27 0:51:17
残念… 7 2011/09/06 16:01:54
明るさ200lm? 4 2011/08/07 2:52:48
おすすめの一品 0 2011/08/02 7:07:15

「TAXAN > KG-PL011S」のクチコミを見る(全 249件)

この製品の最安価格を見る

KG-PL011S
TAXAN

KG-PL011S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

KG-PL011Sをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング