『穴なし槽で最も容量の大きい洗濯機』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ES-GE70Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE70Kの価格比較
  • ES-GE70Kのスペック・仕様
  • ES-GE70Kのレビュー
  • ES-GE70Kのクチコミ
  • ES-GE70Kの画像・動画
  • ES-GE70Kのピックアップリスト
  • ES-GE70Kのオークション

ES-GE70Kシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • ES-GE70Kの価格比較
  • ES-GE70Kのスペック・仕様
  • ES-GE70Kのレビュー
  • ES-GE70Kのクチコミ
  • ES-GE70Kの画像・動画
  • ES-GE70Kのピックアップリスト
  • ES-GE70Kのオークション

『穴なし槽で最も容量の大きい洗濯機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE70K」のクチコミ掲示板に
ES-GE70Kを新規書き込みES-GE70Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

穴なし槽で最も容量の大きい洗濯機

2010/03/30 12:58(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE70K

クチコミ投稿数:3402件 ES-GE70KのオーナーES-GE70Kの満足度5 takebeatの写真日記 

合成洗剤では汗と皮脂の混じった汚れを落とすのは困難なので粉石けんを使って洗濯しています。
粉石けんを使っていると洗濯槽のメンテナンスはとても大変で、月一で市販の洗剤で行う洗濯槽クリーニングの後は標準コースで2〜3回空洗いを繰り返してもまだ汚れが出てくるほどです。

そこでもう何年も前から次に買う時は穴なしステンレス槽だ!と決めていて、
現在の洗濯機を12年使ってようやく新しい洗濯機を購入することになりました。

しかし、
その間に世の中は変わってしまっているんですね、

乾燥機能の無い穴なしステンレス槽モデルで最大のものはこの7kg
しかもインバーターモーターでもなく、
クチコミにいたってはたった一件(^_^;)

情報が少ないなぁ・・・

書込番号:11162941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/30 22:23(1年以上前)

ES-GE70Kは昨年の11月に発売されたモデルですからねぇ

ES-FG70Hがついこの前まで売られていたモデルになります。
そっちだったら口コミはどれくらいありますかねぇ・・・。

ところで、乾燥機能の付いているES-TG830なら
インバータになりますが
どうでしょうか?

乾燥機能も付いているし
8kgになるので
要望からすると
オーバースペックになるかもしれませんが。

書込番号:11165197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件 ES-GE70KのオーナーES-GE70Kの満足度5 takebeatの写真日記 

2010/03/31 11:29(1年以上前)

みなみだよさんありがとうございます、

前モデルの在庫がすっぱり消えてクチコミがトップページから消えるのは洗濯機では珍しいですね、
前モデルがES-FG70Hだと教えていただいたのでクチコミを読んできました。

インバーターじゃない場合のウイークポイントは
ベルトがスリップしやすい?
そういえば今のナショナルのインバーター以前に使ってきた洗濯機は皆数年使うとベルト(駆動)関係のメンテナンスをしていたような記憶があります。インバーターは徐々にパワーを掛けていくからその辺のトラブルが少なかったのか?

ドラムの外側には排水弁が付いていない?
時々臭い匂いが上がってくるという書き込みが見られます
普通の洗濯機では排水弁がついていて普段は閉まっているわけですが、
もしかして穴なしステンレス槽の洗濯機の場合、ドラムの外側から排水ホースにかけて弁が付いていなくて直通なんでしょうか?

Ag+は注意すればいいとしてちょっと気になったのはこの2点だけでした、

もうちょっと過去LOGを掘り下げてみます。

書込番号:11167387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/31 19:09(1年以上前)

>もしかして穴なしステンレス槽の洗濯機の場合、ドラムの外側から排水ホースにかけて弁が付いていなくて直通なんでしょうか?

ですね。
洗濯槽の洗浄でも
通常は、弁で閉じているので
排水ホースを配水管にさしたまま使えますが
SHARPの場合は、
洗濯槽のその側には水を溜めることができませんから
排水ホースを立てる必要があります。
排水ホースを立てていれば
排水されませんから。

書込番号:11169038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/31 19:10(1年以上前)

ベルトのスリップは
そんなに頻繁にしなきゃいけないようなものなのだろうか・・・

書込番号:11169042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件 ES-GE70KのオーナーES-GE70Kの満足度5 takebeatの写真日記 

2010/04/01 14:52(1年以上前)

昔の話ですが、ベルト関係の修理は短い時は5〜6年で行った記憶があります。
もちろんもっと長期間の時もありましたが、10年近く使ってベルト関係のトラブルが発生した場合は買い換えていました。

ちなみに我が家の全自動洗濯機歴は40年弱です。

今考えると短くて5〜6年、長くても7〜8年で一回修理のお世話になると言うのは家電の安全面から考えても良いことじゃないのか?と思い直しています(^_^;)

書込番号:11172618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件 ES-GE70KのオーナーES-GE70Kの満足度5 takebeatの写真日記 

2010/04/01 23:10(1年以上前)

本日ケーズデンキ仕様を注文してきました、

4/6納品予定です。

価格は店頭価格39,800円からポイントよりも現金値引き!ということで自動的に少し安くなっていました(^_^;)
手元にレシートが無いので正確な価格は不明ですが、1000円くらい安くなったかな・・・

書込番号:11174588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/02 23:24(1年以上前)

       購入おめでとうございます。
       自分で修理も面白いかも知れませんよ。

書込番号:11179015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件 ES-GE70KのオーナーES-GE70Kの満足度5 takebeatの写真日記 

2010/04/10 23:01(1年以上前)

買う前はいろいろ心配していましたが、
そのほとんどが杞憂でした(^_^;)

まず、
インバーターじゃないのでうるさいと想像していたら想像とは全然違って普通、
それまで使っていたナショナルのNA-F800Pと同じ位か、かえって静かです。

排水も洗濯機用の排水口自体がトラップなしなので変化なし、

ベルト関係も前に離したとおりで、

洗濯機の高さが低くて開口部が広いので洗濯物の出し入れがしやすいと家族に評判でした。

書込番号:11215584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE70K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふろ水ポンプ 2 2011/09/20 20:55:41
ケーズデンキ本巣店 0 2011/05/17 21:09:56
機能 2 2011/04/20 17:24:52
一週間使用して 1 2011/01/21 9:24:06
コジマ多賀城店にて 0 2011/01/09 19:11:20
うるさい 10 2010/07/18 11:17:51
Agイオンは7年もつそうですが 1 2010/06/25 22:28:36
穴なし槽で最も容量の大きい洗濯機 8 2010/04/10 23:01:13
ケーズデンキにて 0 2009/12/30 12:44:40

「シャープ > ES-GE70K」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

ES-GE70K
シャープ

ES-GE70K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

ES-GE70Kをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング