スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket X02T SoftBank
プリペイド携帯として購入予定です。
いちお説明では通話と番号同士のメールのみと聞きました。
プリペイドのチャージ料金(3千円)込みで
5千円でお釣りがくるお値段なのでいいかなと、
思っています。
が、マックや駅などの無線LANスポットにいるときは
ネットが使えるのでしょうか?
使えるのなら使い方を教えていただけると嬉しいです(∩∇`)
クレクレで申し訳ありませんが、
わかる方教えてくださいm(__)m
書込番号:14325496
1点
画面左下の設定ボタンで、wi-fi設定があるのでそこでパスワードを入力します。
あとはIEでネットを見ます。
↑プリモバイルでもネットもメールもできます。
ただ、出来るけど快適かどうかについては別問題です。(もっさりで使い物にならない)
あくまでネット閲覧は“電話機のおまけ機能”です。
書込番号:14325584
1点
返信ありがとうございます(・∀・)
しかも写真付きで(ノд<。)゜。
。。。
説明不足ですみませんm(__)m
家や職場にネットはつながれていません)ω(
プリペイド携帯としてなのでネットが絶対必要だとも考えていません(ノд<。)゜。
ただ、
できたら、
使いたい(∩∇`)
という意味でマックや駅などの無線LANスポットで使えるかどうか知りたいのです(。・ω・。)
説明下手ですみません!
書込番号:14325668
1点
できますよ!
最初からmobilepointの設定があります。
あとはmobilepointの契約するだけです。
その他、ワイヤレスゲートやらWi2 300やらでも、手動設定できます。
書込番号:14325807
1点
>最初からmobilepointの設定があります。
>あとはmobilepointの契約するだけです。
>その他、ワイヤレスゲートやらWi2 300やらでも、手動設定できます。
わからない言葉だらけです(。・ω・。)
ネットを参考に
マクドナルドでモバイルポイントを探し設定しましたがダメでした(。・ω・。)
ネット契約やルータの購入が必須なのでしょうか??
書込番号:14329456
2点
あ、そこからですか?
X02T本体とは違うところでつまづいてますね。
マクドのBBモバイルポイントは有料です!
iPhone契約者とかYahoo!BB加入者ならば無料だったり割安で利用できます。
で、普通はパソコンから契約します。ファミマのファミポートからも契約はできます。
とりあえず、一回限りのお試しIDが発行できるので下記を利用してみてください。
http://www.bbmp.jp/mobile_point/top/page8.jsp
書込番号:14329501
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynapocket X02T SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/03/11 20:57:48 | |
| 12 | 2013/02/22 2:35:54 | |
| 0 | 2012/09/21 15:04:14 | |
| 3 | 2013/02/15 10:49:33 | |
| 0 | 2012/06/24 21:40:17 | |
| 0 | 2012/06/10 10:25:44 | |
| 2 | 2012/06/09 20:29:08 | |
| 3 | 2012/06/06 23:58:25 | |
| 2 | 2012/04/24 7:35:44 | |
| 3 | 2012/04/07 16:49:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











