レンズ > リコー > RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC
こんばんは。
GXR+P10を持っていましたが、S10が9,970円(ヨドバシ.com:更にポイント10%還元)だったので、
今更ながらの1/1.7型CCDのコンデジ画質ながら、買ってしまいました。
ファームウェアのバージョンが1.29でしたので、最新の1.51にアップデートしました。
高画質コンデジも焦点距離が24-120mmといったものがある中、
S10の24-72mmは見劣りしますが、まあこのお値段だったので、お遊び半分です。(;^_^A
以上、S10の今の最安値情報でした。ディスコンが近いのですかねぇ。
書込番号:16635744
3点
良いお買い物でしたね。ネットでも同条件でした。
スペックだけは最新機種に負けるかもしれませんが、この質感でこの機構は20年後も、記憶に残る一台でしょう。
書込番号:16635864
2点
杜甫甫さん、こんばんは。
レスありがとうございます。
1/1.7型CCDで、RAWで撮れて、ISO3200まで増感可能なハイエンドコンデジは、
現行型ですと結構なお値段がすると思いますので、とてもお買い得な一台でした。(^-^v
ポイント還元も加味すると、8千円台で買える(厳密には、GXRボディも要りますが。)
高級コンデジですものね。
ディスコンかどうかメーカーホームページ上には記載がありませんが、
2位ビックカメラで、在庫限りとの表記になっているので、惜しいですが、近々廃番かもしれません。
GXRボディをお持ちの方で、S10が未だの方は、急いだ方がいいかもしれません。
えっ? A12やA16があるからお呼びでない。まあ、そう仰らずに。(^_^;;;
書込番号:16636298
1点
ご購入おめでとうございます。 この値段なら、買って損はないと思います。
書込番号:16641682
0点
じじかめさん、こんばんは。
買いっぱなしでなく、使っていきたいと思います。レスありがとうございます。
書込番号:16642754
1点
GXR発売当初予約しボディ+S10でたしか予約金¥85,000
母が病に倒れ旅そのものが出来ずにドタキャンした過去
今頃になって 税込¥8,990ただ安くなったと云うだけで
S10をポチっ ボディが届く前にS10が先に届きました
現在メモ用+お散歩用にCanon-S110を携行してますが
これからはお散歩用にS10を併用しようと思ってます
そして各A12に想いを馳せています
まさに駅のホ−ムでの放送
「(新品ユニット希望なら) お急ぎ下さい!!」な状況
書込番号:17462840
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/24 15:50:04 | |
| 5 | 2014/04/29 20:01:17 | |
| 1 | 2013/02/25 1:47:33 | |
| 8 | 2012/06/17 21:30:14 | |
| 2 | 2011/01/25 23:01:07 | |
| 4 | 2011/01/15 21:45:50 | |
| 2 | 2010/07/30 10:39:54 | |
| 2 | 2010/07/29 20:41:51 | |
| 5 | 2010/06/22 2:41:39 | |
| 2 | 2010/06/02 22:11:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









