『乾燥機能を使ったご意見お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V510 (右開き)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V510 (右開き)の価格比較
  • ES-V510 (右開き)のスペック・仕様
  • ES-V510 (右開き)のレビュー
  • ES-V510 (右開き)のクチコミ
  • ES-V510 (右開き)の画像・動画
  • ES-V510 (右開き)のピックアップリスト
  • ES-V510 (右開き)のオークション

ES-V510 (右開き)シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • ES-V510 (右開き)の価格比較
  • ES-V510 (右開き)のスペック・仕様
  • ES-V510 (右開き)のレビュー
  • ES-V510 (右開き)のクチコミ
  • ES-V510 (右開き)の画像・動画
  • ES-V510 (右開き)のピックアップリスト
  • ES-V510 (右開き)のオークション

『乾燥機能を使ったご意見お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V510 (右開き)」のクチコミ掲示板に
ES-V510 (右開き)を新規書き込みES-V510 (右開き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥機能を使ったご意見お願いします

2010/01/31 15:43(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V510 (右開き)

クチコミ投稿数:4件

初めて登録して書きます!

洗濯乾燥機を買おうと検討していますが、迷っています。
3年ほど前に日立のビッグドラムを買いましたが、乾燥はシワがひどく、タオル以外は使えません。
生活環境の関係で、洗濯物が溜まってしまうのを解消したく、今度はシワになりにくいドラム式で、乾燥機能のいいものを購入したいです。
どなたか、乾燥機能の感想を教えていただけますでしょうか?


日立の風アイロンに惹かれて、ビックカメラで聞いてみたところ、風アイロンとして生かせるのは、数量の時のことであって、大量となると、またシワいっぱいになるそうで、その店員さんいわく、ドラムの奥行きのあるシャープのES-V510がいいとのこと。ドラムの直径よりも、奥行きが大事なんだそうです。
それにこちらの機種は乾燥時間も短く、その分服が縮みにくいとか。

ちなみに、我が家はオール電化で夜間の電気代が安いので、電気代はあまり気にしていません。
それと、置く場所も余裕があるので、大きくて置けないということもありません。

で、値段とシワを考えた時、私の選ぶべき機種はこちらになるというわけです。

どなたか使った感想をお聞かせいただけますでしょうか?
汚れ落ちよりも、乾燥を重視しています。
この機種の30分・60分洗乾というのも惹かれます。その日の着たものをその日のうちに洗って乾かせるなら、日々溜まらなくて済みそうですよね。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10866585

ナイスクチコミ!1


返信する
電動師さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ES-V510 (右開き)のオーナーES-V510 (右開き)の満足度5

2010/02/23 02:06(1年以上前)

私でお役に立てれば。
 30分・60分洗乾はご存知の通り0.5kg・1.5~2kgの制限がありますが、非常に便利です。軽い汚れには。この時間で乾燥まで終了は驚きます。多少時間はプラスされる場合があります。

 皺に付いて、パナの斜めドラムヒートポンプで薄手のシャツやズボンにはしっかりと1センチ幅のプリーツがされて毎回驚きと共に、こんな服を持っていたのかと目を疑い本当に困りました。
 ES-V300は幾らかましでした。
 この機種は本日夏物の薄手のシャツで確認しましたが、全くプリーツはありませんでした。(洗濯量4kg程度で)
 
 ご質問には関係ありませんが、私はDDインバーター銀河 AW-80DGに替えました。24日に到着予定です。理由の第一は私の気分です。

書込番号:10984617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/07 00:50(1年以上前)

電動師さん

お返事が遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます。
全くの情報がないまま購入するのは不安だったので、思い切って新規登録して、質問してよかったです。

結局、今ある2006年に買った日立のビートウォッシュをもう少し活用してみてから考えようと思い、今までタオルのみ乾燥にかけていたのを、子供服と大人ものの靴下も乾燥機までかけるようにしてみたところ、意外にも使えたので、とりあえずはこのままでいいかなと思っています。
ビックカメラで6年以内のものなら、下取りしてくれるそうなので、それまでには買い替えようかな。
その時は、日立の風アイロンがいいかなと思っています。

ちなみに、あれからビックカメラにまた行って聞いたら、今度は違う店員さんが全く違う意見を言っていました。
シワが気になるなら、日立がオススメだそうで。。。
また心が動きました。

それにしても、シャープの30分・60分で乾燥まで終わってしまうのは、他のメーカーでもぜひ取り入れてほしい機能です!
そしたらすぐにでも買いたいですね。

書込番号:11045793

ナイスクチコミ!2


電動師さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ES-V510 (右開き)のオーナーES-V510 (右開き)の満足度5

2010/03/07 01:58(1年以上前)

賢明なご判断と思いました。日立は知らないのですが。

でも実際に使っている方の意見しか参考にならないと思いました。

書込番号:11046046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V510 (右開き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V510 (右開き)
シャープ

ES-V510 (右開き)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

ES-V510 (右開き)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング