『不良品?』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

SRH750DJ

カスタム仕様の口径50mmドライバーを搭載したDJ用ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH750DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH750DJの価格比較
  • SRH750DJのスペック・仕様
  • SRH750DJのレビュー
  • SRH750DJのクチコミ
  • SRH750DJの画像・動画
  • SRH750DJのピックアップリスト
  • SRH750DJのオークション

SRH750DJSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • SRH750DJの価格比較
  • SRH750DJのスペック・仕様
  • SRH750DJのレビュー
  • SRH750DJのクチコミ
  • SRH750DJの画像・動画
  • SRH750DJのピックアップリスト
  • SRH750DJのオークション


「SRH750DJ」のクチコミ掲示板に
SRH750DJを新規書き込みSRH750DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

不良品?

2010/08/22 01:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH750DJ

スレ主 kumo.さん
クチコミ投稿数:15件

私の友人がSRH750DJを買い、50時間ほどのエージングを済ませたと聞いたので試しに使わせてもらったのですが、高音は刺さるような音が鳴り、低音は首をかしげてしまうほど物足りなく感じるものでした。

その時の接続環境はPC→iBasso Audio D2+Hj Boa→SRH750DJで、曲はwave形式で保存してあったロックやユーロビート、ハウス系の曲をいくつか流してみました。


レビューや口コミを見ている限りでは高、低音共にそれなりに鳴る物だと思っていたので不思議に思い書き込みをしましたが、購入された方の中で同じような感想をもたれた方はいらっしゃいますでしょうか?


もしかして環境的に鳴らし切れていなかったりするのでしょうかねぇ?

書込番号:11795010

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/08/22 12:58(1年以上前)

アンプアシストさせての当機は,鳴らし切れて居ないは無いでしょう。
試した試聴曲が,偶々ですが,その様な傾向の音源じゃなかったのですか。

例えば,小生のDAPには,トランスカバー曲が結構入って居ますが,曲に因ってはシャカシャカ調が強い作品とか,低音が弱い作品とかが在りますょ。

書込番号:11796664

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumo.さん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/22 15:51(1年以上前)

どらチャンで さん
早速の返信ありがとうございます。

鳴らしきれてないということはないんですね(ホッ

聴いた曲が悪かった…その可能性も捨てきれませんね。
また今度友達に借りていろいろと聴いてみます(@´〜`@)

書込番号:11797173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/23 00:05(1年以上前)

こんばんは

iBasso Audio D2+Hj Boaを聞いた事は無いのですが
どらさんの言われるように、私も駆動力が足りないって事は無いと思います
(インピーダンスから見て、多分ですが・・・)

ご自身が比較されてるヘッドホンにもよると思いますよ ^^
低音が好きとの事で、例えばいつも低音多めのヘッドホンで聞いておられると
普通の製品では物足りないし、やや少なめなんかだと言われるような
高音キンキンに感じてしまうかもしれないですね

書込番号:11799832

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumo.さん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/23 02:44(1年以上前)

ゆっこん さん
確かに私は低音重視のヘッドホンで聴いているのでそのせいで物足りなく思ったのかもしれないですね…。

しかし、高音に関しては刺さる感じがどうも気になりまして。
そこばかりは初めて1万円越えのヘッドホンを買ったその友人も認めていたんですよね…。

書込番号:11800273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/24 22:11(1年以上前)

こんばんは ^^

レビュー見てみました、環境によっては高音が刺さる印象を受けました!

鳴らしきれてないと言うよりは、鳴らす環境(PC・iBasso Audio D2+Hj Boa)で
高音がキツメに出ていて、ヘッドホンの性質ともからんで刺さるのかな?

kumo.さんと友人は刺さると思ったけど、年をとって高音を感じる力が弱ってると
逆に丁度いいと感じたりもしますので、この辺りが難しいところですよね〜

試聴に試聴を重ねて、自分により良い製品に巡り会うまで結構大変かもしれないですよね ^^

書込番号:11807973

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumo.さん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/24 22:41(1年以上前)

ゆっこん さん
確かに難しいところですね。

音の印象は人それぞれなので、その差がレビューと感想の違いを生んだのかもしれませんしね。

また今度その友達とお店に行って色々と視聴してみようかと思います^^

書込番号:11808182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/24 22:46(1年以上前)

そうですよね
色々な物を聴いてみる!のが、一番のスキルアップだと思います

良いもの見つかったら教えてくださいね ^^

書込番号:11808220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH750DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫なし 4 2021/05/19 18:00:53
フィット感 最悪 0 2015/09/12 1:33:02
アップグレード 1 2013/03/06 10:17:53
見た目はごつくみえるのですが、女でも使えますか? 11 2013/02/17 18:18:44
お聞きしますっ! 6 2012/09/11 5:58:45
レビューの訂正をします 1 2013/10/21 0:51:05
丈夫ですか? 2 2010/08/26 20:25:53
不良品? 7 2010/08/24 22:46:08
SHURE SRH440 かSRH750DJどちらにしようか迷っています。 2 2010/06/24 22:54:41
買おうかどうか迷ってます 2 2010/06/05 23:21:01

「SHURE > SRH750DJ」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH750DJ
SHURE

SRH750DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

SRH750DJをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング