『E-P3の発売について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P2 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信21

お気に入りに追加

標準

E-P3の発売について

2010/02/16 15:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ

スレ主 jose fさん
クチコミ投稿数:12件 オリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度4

E-P2を買うか、E-P3を待つか迷っています。今ルミックスG1を使っています。アートフィルターで動画が撮れるのもおもしろいし、G1では動画が撮れないので動画も撮れるマイクロ一眼ということでオリンパスにしたいのですが、
ファインダー内蔵と、ブラケット機能の充実、AFの速さ、できればアートフィルターのクロスプロセスが残ってほしい・・・(ストロボは別にいいかな)動画のフレームレートがあがってくれれば更にうれしいです。
皆さんはいつ頃E-P3が発売されると思いますか?できれば機能の予想もお願いします。
一年くらいは待ってみようかなと思ってます。

書込番号:10950439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 オリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度5

2010/02/16 16:06(1年以上前)

E-P2ユーザーです。
E-P3ということで、PENシリーズの上級機的位置づけのモノだったら、
12月ぐらいじゃないでしょうか?(一年周期)
ファインダーは内蔵じゃなく、今ある外付けEVFを採用すると思います。
動画はフルHDだったら嬉しいですね。
あとはAF枠をもう少し小さくして、細かいピント合わせが出来れば良いですね。

EVF内蔵でバリアングル液晶のハイエンド機種がオリンパスから出るか分かりませんが、
出たら面白いと思います。
夏頃に発表とかだったら嬉しいですね!


書込番号:10950543

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/16 16:35(1年以上前)

>EVF内蔵でバリアングル液晶のハイエンド機種

年内に出なければパナが出して競うですね。

書込番号:10950671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/02/16 17:03(1年以上前)

E-P3がペンシリーズの後継だとしたらE-P1発売から一年後の7月という事もありそうですよね。

書込番号:10950771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/17 10:45(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000084492.K0000068066.K0000041113

半年で新機種を出すのは、コンデジみたいですね?
もう少しじっくり造ってから出すほうがいいような気がします。

書込番号:10954629

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 21:59(1年以上前)

待ってると買い逃しますよ(^_^;)

書込番号:10962448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件 オリンパス・ペン E-P2 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度5

2010/02/19 12:10(1年以上前)

欲しい時が買い時です^^

GH-1の後継機はもうすぐ出ますね。

書込番号:10964776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 17:26(1年以上前)

確かに新商品の時に買わないとなんだかんだで買い逃しますよね。

次の買いどきは値崩れを狙う事ですかね。。

書込番号:10965774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件 オリンパス・ペン E-P2 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度5

2010/02/22 11:08(1年以上前)

先日さくらや閉店セールで安くなっていたので買ってしまいました^^

書込番号:10980352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2010/03/01 15:11(1年以上前)

>お買い物は賢くね^^さん 

幾らで買えました?

書込番号:11016817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件 オリンパス・ペン E-P2 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度5

2010/03/01 15:59(1年以上前)

ズームキット+EVF・ケース・Pフィルター・液晶保護シールでトータル108,000円でした。

書込番号:11016975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2010/03/01 17:30(1年以上前)

これまでの発売スパンから、夏のボーナス商戦に合わせてでるかもw
で、秋にはE-PL2かなw

書込番号:11017279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2010/03/01 20:16(1年以上前)

>お買い物は賢くね^^さん

返答有難うございます。
それだけセットでその価格は買いでしたね!

書込番号:11018014

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/01 21:22(1年以上前)

夏ボだと購入しやすいので助かります。
レンズも同時にお願いしたいです。

書込番号:11018393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件 オリンパス・ペン E-P2 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度5

2010/03/02 10:11(1年以上前)

4月発売の広角ズームに期待してます。

書込番号:11020931

ナイスクチコミ!0


スレ主 jose fさん
クチコミ投稿数:12件 オリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度4

2010/03/04 12:38(1年以上前)

今日買っちゃいました。笑

書込番号:11031316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 00:02(1年以上前)

E-P3が発売になるのかと思ってびっくりてしまいました…。
どうにか4/3の後継を先に発表して欲しいです。

書込番号:11034746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/16 10:54(1年以上前)

広角ズームは4月下旬発売なんで、花見には間に合わないな^^

書込番号:11093233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 01:04(1年以上前)

7月に発売になれば良いね。。

書込番号:11175243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2010/04/07 02:09(1年以上前)

E-P1の発表は昨年の何時でしたっけ?
今調べたら3月決算の発表があった5月に発売が発表されていたようなので、
今年もその時期に発表有るかなと期待してます。

書込番号:11198891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/14 14:02(1年以上前)

もしE-P3の発表が5月にあるなら、そろそろ情報が流出してきても不思議はないですね。。。。

書込番号:11231529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件 オリンパス・ペン E-P2 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度5

2010/04/14 14:55(1年以上前)

E-Pシリーズははオリンパスペン発売50周年を記念したモデルですので、P3が出るとしても大幅なデザイン変更(EVF内臓やバリアングルモニター)はないじゃないかな。
アートフィルターの追加やモニターの解像度アップ(EL搭載?)とかはあるかもですね。

書込番号:11231659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 ボディをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング