『オンラインショップで予約しました』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

「オリンパス・ペン E-P2」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

『オンラインショップで予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

オンラインショップで予約しました

2009/11/12 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

クチコミ投稿数:72件

EP-1は,黒ボディがなかったので我慢しましたが,念願の黒EP-2レンズキットを予約しました。
プレミア会員の5%OFFで,114,800円が109,600円に。
ポイントを15%(16,640円)使って,93,160円に。
OFFクーポンで10%(9,300円)キャッシュバックで,実質,83,860円になりました。
3年保証もついているので,結構安いのではないでしょうか。

ポイントをためておいて良かった。

書込番号:10466016

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:111件

2009/11/12 22:58(1年以上前)

<念願の黒EP-2レンズキットを予約しました。

良かったですね(*^_^*)黒、かっこいい!

書込番号:10466276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/11/13 01:09(1年以上前)

ついに出ましたね。

でも、あんなに待ち望んでいた黒だったのに…。
今度のシルバーを見たら、あの茶色とシルバーの組み合わせに目が行ってしまいます。今度はシルバーボディにはシルバーレンズの組み合わせですしね。
いや、迷っちゃいます。
しかし、まだ高いですね。

書込番号:10467097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/13 03:21(1年以上前)

EVFと黒ボディが欲しかった人はE-P2と住み分けが出来て良い事でしょう。
今から発売日が待ち遠しいですね。

書込番号:10467431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/11/13 07:23(1年以上前)

私もオンラインショップでボディのみ予約しました。

各種割引+ポイントで実質7万円台なのが得した気分です。
「会員様ごめんなさい」OFFクーポン 10%が使えたのがうれしい誤算でしたね!
てっきり発売1月で使用できなくする狙いだとおもってましたから。

前回のE-P1の時は一晩で先行予約セットが完売になりましたが
今回は違いますね。 E-P1をスルーした私には歓迎でしたが、そうでない方々には微妙なタイミング&ポジショニングなのでしょうか?

書込番号:10467632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/11/13 12:51(1年以上前)

ゴン太父さん
OFFクーポンで10%(9,300円)キャッシュバックで,実質,83,860円になりました。→これは何でしょうか。教えてください。

書込番号:10468616

ナイスクチコミ!0


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/13 18:42(1年以上前)

ニックnickさん、こんばんは。
ゴン太父さんの値段は、オリンパスのオンラインショップで、ポイントとかクーポンを、
最大限使った場合の値段です。

条件として、プレミアム会員であることと、買いたい商品の値段の15%以上のポイント
を持っている必要があります。

書込番号:10469758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/11/13 23:36(1年以上前)

出張中で先ほど帰宅したところで、お返事が遅くなりました。

>>会津の文太U さん
E-P1のリークの時の黒ボディを見て、格好いいなあと思ってましたので、うれしいです。

>>四綾仏高 さん
確かに、シルバーは茶色のグリップの方が似合っていますね。レンズもシルバーになったので、良かったですね。

>>龍馬おやじ さん
EVFをどうしようかと迷いましたが、コンデジ感覚で撮りそうなので、無用の長物になりそうなのでやめました。

>>Heliar75mm さん
OFFクーポンがなかったら、予約しなかったと思います。クーポンのこと思い出して良かったです。

>>ニックnick さん
yasu1394 さんのご説明の通りです。10%OFFクーポンは、Heliar75mm さんのお話のように、会員あてに、Webサイトのミスがあったとかで贈られたものです。

>>yasu1394 さん
ご説明ありがとうございました。初めてのオンラインショップ利用になりますが、3年保証もあり、お得に買えてうれしいです。

書込番号:10471437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/11/14 22:29(1年以上前)

うらやまし〜です。
EP-1に、すっかり心を奪われてしまいましたが、予算の都合であえなく断念した苦い経験があります。
デジイチのようにライブファインダーが無いことをあきらめる理由にしていただけに、EP-2はほぼ理想通りのスペックです。私もカラーはブラックかなっと思いますが、ホワイトもラインナップしてくれるとうれしいなっと。
あ〜、宝くじを買いに行こうっと!

書込番号:10476732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/16 15:46(1年以上前)

やっぱりカメラは黒でしょう。
EOS1たニコンD1シリーズには黒以外にはありませんね。
ましてやシルバーなんて・・・白とかピンクとかブルーなら女性用のかわいらしさがありますが

しかしシルバーはいけません。塗装はすぐに剥げるいかにも見るからに安物と思てしまうのは私のシルバーに対する偏見でしょうか・・

例えば同じ機種で黒とシルバーが並べてあり
黒がシルバーより1万円高いとしても私は黒を買う。

書込番号:10485383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/23 10:03(1年以上前)

このカメラ、表面は金属外装だと聞いていますが塗装なのですか?
塗装では使い古しの携帯みたく汚くなってしまいますね。


この手の手軽な一眼なら色は10色くらいあっても良いと考えたのですが〜

silverとblackの2色だけとはちょっとがっかりしているところです。
10色の色は虹のイメージ+金+銀+銅で(笑)

カメラが黒だなんて前時代的な考えですよ。
新たなユーザー層を得る為にも多少ファッション化してもいいと思います。
黒では女性や若者にとっては重い色としか感じません。

私は、
黒いのはメインで使うカメラが普通に黒いので、購入するとすればsilverと考えてます。

もし上記のような10色があればやっぱりsilverです。
アルミの素のsilverかプラチナsilverがいいですね。

でもEVFが高価過ぎる様な・・・

書込番号:10519041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/02 19:55(1年以上前)

ホント!EVF高すぎますよね〜〜^^;
これだったらいらないかも…。
でもアートフィルター追加が羨ましいんですよね〜E-P2は!!
どうにかファームアップで対応してもらえないかな〜〜^^

書込番号:10567716

ナイスクチコミ!0


digio666さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5

2009/12/03 07:23(1年以上前)

E-P2 レンズキット黒
ビューファインダー
ボディジャケット+ショルダーストラップ
LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH. + G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH.

をネットで予約+購入しました。
E-P2にLUMIXのパンケーキは何気に良いかなと。
楽しみなのはE-P2と超広角の組み合わせなんですけどね。

12.04に届くとうれしいんだけど...(-人-)トドキマスヨーニ

書込番号:10570501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5 Enthu passing fancy photo 

2009/12/03 22:37(1年以上前)

ブログにも書きましたが、本日オンラインショップから
商品発送のお知らせが届きました。
ボディのみは受注生産となっていたので期待は
してませんでしたが。
色々駆使するとかなり安く買える上に発売日にきっちり
届くとのことでオリンパスには感謝です。

書込番号:10574003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング