『Eye-Fi Share Video 4GBとの相性について』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

『Eye-Fi Share Video 4GBとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Eye-Fi Share Video 4GBとの相性について

2010/02/03 14:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

Eye-Fiの機能が素敵だったんで一緒に買ったんですが、PEN E-P2との相性は悪いです。

静止画、動画とも撮影後
「このカードは使用できません」
「書込みが禁止されています」
という表示が出て撮影ができないという現象がおきました。

メーカーさんに連絡し、動作検証済のものを送っていただきましたが、
そちらもダメでした。

Eye-Fiの公式サイトの非対応機種のところには載っていませんが、
検討されている方の参考になればと思いこちらに書込みをさせていただきました。

書込番号:10881147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの満足度5

2010/02/05 11:27(1年以上前)

最初に発売になったEye-Fi2GBとの相性はすこぶるいいですよ。
キャノンのG10が転送途中で切れたりして最悪でした。
カメラを変えるときは、カメラでカードをフォーマットしていますか?

書込番号:10890141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/02/05 11:38(1年以上前)

>坂の上の龍馬さん


こんにちは。

書込みができなくなるなど不具合にたびに、
カメラでフォーマットしていました。

多少の不具合なら我慢して使い続けたかったんですが、
記録カードとしての役割すら果たしてくれないようなので、、、

書込番号:10890181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの満足度5

2010/02/06 17:14(1年以上前)

他のカメラで使用してみましたか?
カードの不良かもしれません。

書込番号:10896241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/02/08 11:53(1年以上前)

>坂の上の龍馬さん

オンラインショップで購入したものが不具合を起こしたので、
メーカーに問い合わせると交換してみましょうとも事だったので、交換しました。

交換品も同じような不具合があったため、相性が悪い、非対応だと思われます。

書込番号:10905918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの満足度5

2010/02/10 17:20(1年以上前)

動画対応の4GBになって非対応になってしまったようですね。
今度発売予定の新型も要注意ですね。

書込番号:10917815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/02/20 12:54(1年以上前)

E-P1ホワイトにて、動画・静止画とも問題なくアップロード出来てますよw

書込番号:10969752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件 オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの満足度5

2010/02/26 11:15(1年以上前)

今度発売になる8GBのハイスピードモデルが楽しみです^^

書込番号:11000607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング