『α7』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)

独自の手ブレ補正「OS(Optical Stabilizer)機構」を搭載した望遠ズームレンズ(ソニー用/最短撮影距離:150cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.5x126.5mm 重量:610g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)のオークション

『α7』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

α7

2014/03/20 13:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)

スレ主 yuki37373さん
クチコミ投稿数:3件

カメラ初心者ですいません。
最近α7を購入しました。
α7にこのレンズはハマりますか?

書込番号:17324232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/20 13:11(1年以上前)

LA-EA3か,LA-EA4というマウントアダプターを使えば,α7でこのレンズを使えると思います。

書込番号:17324240

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/03/20 13:29(1年以上前)

yuki37373さん こんにちは

Aマウントアダプターを付ければ使う事出来ると思いますが 社外品の場合相性がありますので 一応シグマに確認取られたほうが良いと思います。

書込番号:17324279

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuki37373さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/20 14:21(1年以上前)

返信ありがとうございます!
Eマウントレンズを購入したいのですが値段が高いので安く楽しめるレンズを探していました。
マウントアダプターの購入を考えてもっとカメラを楽しみたいと思います!!
色々教えていただきありがとうございました。

書込番号:17324407

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/20 19:42(1年以上前)

スレ主さん、

アダプター介してのAレンズは手振れ補正が効かないので要注意^^;


Eレンズは「レンズ内手振れ補正」で手振れ補正機能はレンズ側に依存しますが
Aレンズはボディ内手振れ補正なので、どんなレンズ使おうが手振れ補正が効きます。

それとせっかくのフルサイズ機ですから
レンズもそれなりに投資しないと勿体無いですよ^^;

書込番号:17325280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/20 20:26(1年以上前)

http://www.sony.jp/ichigan/products/LA-EA4/

マウントアダプターも結構な値段のようですね。

書込番号:17325425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/03/20 21:28(1年以上前)

こんばんは

カカクコムでの表記は「OS」付きなので手ぶれ補正付きに思えますが、
手元にあるシグマのカタログには「OS」の表記が無いんですよね・・。

C・Nのマウントも「OS」無し・・。

手ぶれ補正は購入前にご確認を。
(もちろん有るほうをお勧めいたします)

書込番号:17325647

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuki37373さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/21 02:04(1年以上前)

やっぱり、手ぶれ補正は大事ですよねー^^;
あと、レンズにお金をかけないと逆に勿体無いということを教えていただいて本当にためになりました!
初心者に丁寧に教えていただきありがとうございました!!

書込番号:17326587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

70-300mm F4-5.6 DG OS (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング