『AFがサボります(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)

ワイド側開放値F2.8を実現した手ブレ補正搭載の大口径標準ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離22cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x88.9mm 重量:535g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)のオークション

『AFがサボります(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AFがサボります(´・ω・`)

2010/02/05 20:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:23件

昨日手元に届いたので早速部屋でパシャパシャやっていたのですが、70mmで思いっきり接写をした後、レンズを遠くに向けるとAFピクリとも動きません(´・ω・`)
逆の場合もそうでした。

そうゆう使い方をするもんじゃないんでしょうか(・_・;)

書込番号:10891951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/05 20:10(1年以上前)

給料安すぎるとたまにはサボりたくなるでしょう

書込番号:10891981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/05 20:10(1年以上前)

AFモードは何使っているの?

書込番号:10891982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/02/05 20:19(1年以上前)

thunders64さん
そうなんですかぁ
σ(・´ω・`;)

書込番号:10892028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/02/05 20:20(1年以上前)

電車男に憧れさん
ワンショットを使ってます。

書込番号:10892036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/05 21:02(1年以上前)

>>ワンショットを使ってます。

なるほど。
そしてシャッターを再度、押すとやっとフォーカスする、って感じですか。

書込番号:10892250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/02/05 21:20(1年以上前)

電車男に憧れさん
書き込んだ条件だとまったく動かないので、接写(2cmぐらいまで寄る)してから遠くの方にAFでピントを合わせる場合は一旦中間ぐらいの所でピントを合わせて馴らさせる(笑)とAF動き出します(^_^;
説明下手ですみません(^_^;

思いっきり近づいての撮影をしなければ出ない症状ですが(^_^;

書込番号:10892364

ナイスクチコミ!0


unotakuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/05 23:41(1年以上前)

ご購入おめでとう と言いたいところですが、妙な動きみたいですね。
電源ON時にカタカタ鳴る事と関係あるのかな?
私のはどちらも症状が出ないので分かりません・・・

カメラ本体は何をお使いですか?
一度レンズと本体を持ってお店で見てもらうのが良さそうですが、ネット購入だとどうすればいいんでしょうね?
まずは症状を伝えシグマ送りでしょうか。

書込番号:10893212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/02/05 23:53(1年以上前)

unotakuさん
カタカタもならないんですか〜Σヽ(゜Д゜;)ノ
今日カタカタの件はシグマに電話して聞いてみました。「OSが作動してレンズを動かしてる音です」と言われました。
AFの事も今度電話してみようかと思います(・_・;)
でもハッキリ(色などがクッキリ)とした被写体だとならない…ような気もします。ネットで買いましたが保証はキチンとされているみたいなのでもう少し使ってみて使い辛いようなら修理に出してみようと思います(^_^)

書込番号:10893285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/02/06 10:02(1年以上前)

どうやら問題は7Dのボディの方なようです(´・ω・`) タムロンのB003でもEF-S60マクロでも同じ現象でした(´・ω・`)
X2に付けたらこの現象は起きませんでした(´・ω・`)

書込番号:10894619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/02/06 10:40(1年以上前)

すみません(^_^;
AFの設定を変えたら動きました(^_^;
ご迷惑おかけしました(^_^;

書込番号:10894787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋BICアウトレット 4 2013/05/16 20:19:50
1/25発売の新型との見分け方? 5 2013/01/07 21:08:55
購入して1日... 12 2012/12/27 7:10:43
広角選び 9 2012/11/28 23:02:09
新型の噂 4 2012/11/17 16:34:17
EF50mm F1.8 II との比較 9 2012/11/24 13:36:05
悩んだ末に購入(≧∀≦) 2 2012/09/01 8:41:42
デザインが変わった 4 2012/06/16 6:40:47
ソニー用手ブレについて 1 2012/03/04 18:01:57
tamron17-50と比べて 5 2012/02/13 21:52:19

「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 685件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング