『田舎住まいの身にはamazonとても便利です。』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 発売

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

簡易防滴構造や円形絞りを新たに採用したフィルム/デジタル両対応の等倍マクロレンズ(焦点距離100mm/最短撮影距離0.303m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:65x80.5mm 重量:340g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

『田舎住まいの身にはamazonとても便利です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRを新規書き込みsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

田舎住まいの身にはamazonとても便利です。

2010/05/20 21:59(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

スレ主 AU2217さん
クチコミ投稿数:8件

amazonで52,980円(送料無料)でした。
価格comの最安値より安かったので購入、昨日届きました。
下のクチコミでかちおさんの4/17のコメントでも同じ値段ですね。
1ヶ月間価格変動が無いので、安定期に入ったと見て購入に踏み切りました。

K−7で使用しています。
室内で100枚ほど撮影してみましたが、
ホールド性が良く、扱い易いです。
他と比較できるほどレンズを持っていませんが、
写りも満足できるものです。

シグマ70mmマクロと最後まで悩みましたが、
純正であることと、軽さに引かれてこちらにしました。
特に軽いことは大きなアドバンテージですね。

しかし、amazonの値段はなぜ価格比較に反映されないのでしょうね?
他のレンズでは入っているのに???

書込番号:11386041

ナイスクチコミ!0


返信する
かちおさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度5

2010/05/21 00:00(1年以上前)

AU2217さん

こんばんは。かちおです。
amazonの送料無料と価格が安いのは魅力ですよね♪
おめでとうございます(^^)/
なぜこのレンズだけがカカクコムに反映されていないのかは
ちょっと気になりますが、安いのでOKです♪

ではでは。

書込番号:11386763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2010/05/21 07:54(1年以上前)

アマゾンでFA100mmマクロを検索してみると下記のようになってました。

>通常6~10日以内に発送します。 在庫状況について
>この商品は、PLUSYU が販売、発送します。 返品については出品者のリンクからご確認ください。
>新品4点¥ 51,359より 中古品2点¥ 29,800より

アマゾンの場合、アマゾン本店で購入する以外にアマゾンサイト内で店子が販売する
形式もとっているので、その場合の価格は価格コムに反映されてないのかもしれません。

書込番号:11387525

ナイスクチコミ!0


スレ主 AU2217さん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/21 23:42(1年以上前)

かちおさん、こんばんは。
amazonはCD、DVD、本、フィギュア、最近はレンズと、
趣味の物を買う際に非常に重宝しています。
送料無料は魅力ですし、田舎には専門店が少ないので、
購入そのものが困難だったりするものですから。
今までの買い物総額を考えるのが怖い(笑)


Seiich2005さん、こんばんは。
D FA MACRO 100mmはamazon.co.jp自身で売っていますよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0030IMIKY/ref=oss_product
amazon内の他のお店と比較してもamazonが一番安いですね。
23時40分時点で「4点在庫あり」でした。
さっき見たときは5点だったので、結構売れているのかな?

書込番号:11390209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD 14 2022/10/23 0:46:48
送料無料 税込 39980円 0 2022/05/21 19:07:44
底値?! 7 2021/08/11 21:02:11
39508(税込み) 4 2019/04/25 20:33:30
聞かせください。 11 2020/03/05 6:14:58
買いました。 17 2018/03/04 21:14:03
公式アウトレットで45800 2 2017/07/11 0:25:03
試しどり 0 2017/06/15 21:54:37
¥47,200!! 5 2017/03/20 11:43:31
このレンズが活躍する季節がやってきました 6 2016/05/30 7:53:28

「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミを見る(全 845件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR
ペンタックス

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング