『39508(税込み)』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 発売

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

簡易防滴構造や円形絞りを新たに採用したフィルム/デジタル両対応の等倍マクロレンズ(焦点距離100mm/最短撮影距離0.303m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:65x80.5mm 重量:340g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

『39508(税込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRを新規書き込みsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

39508(税込み)

2019/04/20 23:51(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度5

八百富さんがGW前にやらかしてくれてます 憧れのFA43も54800 とか さんざ悩んだあげく・・ ポチリました

歳もトシだし 残り少ない時間のメインをまずマクロでいってみるかな 

平成最後のお買い物 

本当に悩んだんですよ(2日ほど)

書込番号:22615689

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/04/21 00:22(1年以上前)

最近yahooショッピングにはまっています。

Tポイントが貯まるのでその分を考えると価格コム最安値よりかなり安いです。

Yahooのセール日だとポイントが増えるのでここに出てくる特価情報が普通に感じてしまいます。

また10回ほど購入するとポイントランクが上がるので買い物がyahooに集中してしまう傾向になってしまいます。

ソフトバンクを使っていてYahooプレミアム会員でYahooカード払いでランクを上げていてスマホにアプリが入っていれば土曜日キャンペーンの昨日の場合。
FA43mmはTポイント分を合わせると実質的に最安値は新品で45000円程度です。

結構はまって日用品も購入する様になります。

書込番号:22615737

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度5

2019/04/21 19:44(1年以上前)

餃子定食さん、ありがとうございます
ポイント制は買えば買うほどなんですが、当方そんなに買えなくてね(貧乏)

このレンズや300単はいずれHD化の流れでバケモノになるやろな〜 とか
勝手に盛大に期待しておったのですが いつしか忘れがちになっていてしまい

いや待てよ 3姉妹を1本も持たずに終わりかけのジージが 何をいまさらですが
このレンズの色味を堪能せずには・・・ 死にきれない(爆)

というわけで、令和新時代に向けて ノンHDで戦いを挑みたい!
週末には何かUPできたらいいのですが


書込番号:22617363

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度5

2019/04/24 00:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

開封の儀 

Usに装着 シャキーン!

おお クマンバチが

おお、激しい律動で葉がゆれていた

.
本日、郵パック代引きにて受領いたしました

さっそく 久しぶりの開封の儀をおこない 明るい庭先へとハダシでダッシュ!

う〜〜む、軽い 軽すぎる! こんなんで写るんかいと半信半疑でバシバシ

あのギュインギュインが懐かしくもあり え〜いやかましいわ(笑)

慣れないんで ほとんどAFキャンセルボタンを押しっぱなしでつかれた

このレンズ、素性が良いのだから HDとPLM化して主力アイテムにしていけばいいのになあ やっぱり

なんてこと みなさんとっくに考えてるってば  とりあえず数枚



書込番号:22621741

ナイスクチコミ!8


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度5

2019/04/25 20:33(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

あなた、いくつでした?

フードで隠れるが 接近中はこれくらい

全長はウナギパイより短い! かつ軽量

フォーカスリングしかなくスパルタンでかわいい

.
と、言うことで超近接テストは ポケットの10円玉でもと これがまた難しい

コンデジCX、GRDマクロ、TG4顕微鏡モードなどの大得意分野で HD35の十八番でもありますが あえて

それを手持ち100mmでやると AFはSであろうとCであろうとベコベコ動き回っておいそれとは決まりにくい

このあたりを楽しめるかどうか ですね QSFで十分あそべると思いますよ


書込番号:22625364

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD 14 2022/10/23 0:46:48
送料無料 税込 39980円 0 2022/05/21 19:07:44
底値?! 7 2021/08/11 21:02:11
39508(税込み) 4 2019/04/25 20:33:30
聞かせください。 11 2020/03/05 6:14:58
買いました。 17 2018/03/04 21:14:03
公式アウトレットで45800 2 2017/07/11 0:25:03
試しどり 0 2017/06/15 21:54:37
¥47,200!! 5 2017/03/20 11:43:31
このレンズが活躍する季節がやってきました 6 2016/05/30 7:53:28

「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミを見る(全 845件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR
ペンタックス

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング