『ASUS M4A785TD-M EVOに対応してますか〜』のクチコミ掲示板

2009年12月16日 登録

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオークション

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月16日

  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

『ASUS M4A785TD-M EVOに対応してますか〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)を新規書き込みW3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ASUS M4A785TD-M EVOに対応してますか〜

2011/01/26 16:06(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:541件 W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオーナーW3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の満足度5

このメモリ安いから買うと思ってます。ASUS M4A785TD-M EVOに対応してますでしょうか。

書込番号:12563750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/26 16:15(1年以上前)

規格はあうから使えると思うy
気になるなら、相性保証をしてくれるお店で買うと良い。

書込番号:12563775

ナイスクチコミ!2


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件

2011/01/26 18:16(1年以上前)

このメモリーを購入して四ヶ月になります。
調子は、良いですよ

相性の件は、まず問題ないと思います。勝手に思い込みしています。
今まで何台も組みましたが(友人のも含め)
15年間でえっ?相性悪かったの?って例は、一度だけなので
あまり気にしていません。(ジャンクやゲテ物意外の話ですが・・。)

相性問題って人間関係の相性問題より少ないかな〜と思います。

理由も無しに
どうしても生理的にダメな人(事)ありますよね

そんな確立より少ないんじゃないかと思います。

ってより凄く安くなりましたね。
こんな安くて大丈夫か?と思う気持ちも判ります。

書込番号:12564127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件 W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオーナーW3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の満足度5

2011/01/27 00:56(1年以上前)

このメモリを増設した後BIOSで設定とかいりますでしょうか?

書込番号:12566147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/27 01:11(1年以上前)

基本不要。
ただし、増設後、搭載分だけメモリが増えているのかは確認しておいてね。

書込番号:12566199

ナイスクチコミ!1


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件

2011/01/27 23:00(1年以上前)

増設だったのですか?

OSは、何かわかりませんが
例)Windows 7 Home Premium(32ビット版)ですと(4GB)3.25GBしか認識しませんよ

64ビット版なら良いですけど

増設の意味は、ないかと思いますので確認下さい。

書込番号:12570009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件 W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオーナーW3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の満足度5

2011/01/27 23:51(1年以上前)

OSはWindows7 64です何もBIOSの設定無しで速度は出ますでしょうか〜

書込番号:12570288

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33801件Goodアンサー獲得:5777件

2011/01/28 03:55(1年以上前)

メモリーコントローラーの仕様がPC3-10600までですから、オーバークロックになるPC3-12800は設定が必要でしょう。

最低でもメモリークロックの設定は必要です。
場合によってはメモリー電圧、各種設定も必要になる場合もあります。

書込番号:12570858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件 W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオーナーW3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の満足度5

2011/01/28 06:41(1年以上前)

やっばAMDのCPUは、PC3-10600までしか対応してないのですね〜買うのやめて素直にDDR3 PC3-10600 2GBを買うことにします。

書込番号:12570963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件 W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオーナーW3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の満足度5

2011/01/29 15:14(1年以上前)

DDR3 PC3-12800がAMDのCPUで使えないようなので、今日CFD W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をアマゾンで注文しました。IntelではPC3-12800対応してるのに、早くAMDもPC3-12800も対応して欲しいものです。

書込番号:12577181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件 W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオーナーW3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の満足度5

2011/01/29 19:03(1年以上前)

アマゾンさんで注文と思ってましたけど、たまたま通りかかったパソコンショップでこのW3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組が3900円で安く売ってました。買ってしまいました。早速ですがパソコンに取り付けてメモリ診断も異常なしですAMDに対応してないて書きましたがマザーボードは設定なしに認識しました。

書込番号:12578164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
CFD

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング