『レンズフードについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

Planar T* 1.4/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカス単焦点レンズ(焦点距離50mm/開放F値1.4)

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (3製品)


価格帯:¥72,810¥82,099 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

Planar T* 1.4/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

『レンズフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZF.2を新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフードについて

2016/03/02 09:38(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2

スレ主 kobamoさん
クチコミ投稿数:17件

この度、中古でこのレンズを購入しました!
レンズフードが無いため購入しようと思うのですが、純正以外でおすすめとかありますでしょうか?
ご助言いただけるとありがたいです。

書込番号:19648902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/03/02 11:42(1年以上前)

ZEマウントで純正フード使っています。

FXだと純正が無難だと思います。

DXなら85oクラスのフード、58o径でネジ込みがタイプが良いかも知れませんね。

良いレンズだと思います。発売が終わっているのでコシナに確認して純正はキープした方が良いのではと思います。

書込番号:19649182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/02 11:58(1年以上前)

kobamoさん こんにちは

エツミのメタルフードなど 50mm対応で有れば フィルター径58mmの物付ける事できますが このレンズの場合 専用フード取りつける事で 先端のシルバーの部分が隠れる用に作られているため 純正のほうが良いように思いますし 

ねじ込み式の場合 シルバーの部分が目立ってしまうと思います。

書込番号:19649220

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/02 12:00(1年以上前)

kobamoさん 

エツミのサイト 貼り忘れです。

http://www.etsumi.co.jp/html/products/list.php?category_id=143

書込番号:19649226

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
詳しい方教えて下さい! 27 2024/02/25 11:08:33
富士のカメラで絞りは? 8 2020/06/14 20:34:51
購入を検討してます。 3 2019/10/27 7:34:31
レンズキャップが… 6 2017/09/06 0:54:59
Fuji XT1につけるには? 6 2016/04/17 16:24:55
レンズフードについて 3 2016/03/02 12:00:00
型番の変更 4 2016/01/06 9:10:54
現行ツアイス“駆け込み”購入。実質52200円。 18 2016/01/19 23:08:55
フィルターについて 9 2015/08/04 14:26:11
いつになります? 11 2015/05/22 9:45:05

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZF.2
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZF.2

最安価格(税込):¥72,810発売日:2010年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング