『通常モード(?)への切り替えについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月 4日 発売

マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INK

デビュー50周年を迎えるアントニオ猪木氏を記念した5型液晶搭載ポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKの価格比較
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのスペック・仕様
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのレビュー
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのクチコミ
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKの画像・動画
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのピックアップリスト
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのオークション

マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKエディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 4日

  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKの価格比較
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのスペック・仕様
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのレビュー
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのクチコミ
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKの画像・動画
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのピックアップリスト
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのオークション

『通常モード(?)への切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INK」のクチコミ掲示板に
マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKを新規書き込みマップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

通常モード(?)への切り替えについて

2010/06/05 21:34(1年以上前)


カーナビ > エディア > マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INK

スレ主 kokoro770さん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
購入を考えているのですが、気になる点があります。
闘魂ナビと言うことで、猪木テイスト満載なのですが、多分毎日の様に使っていると、その内飽きが来てしまうと思います。
そこで質問なのですが、通常のモード(?)と言ったら良いのでしょうか・・・つまり猪木さん抜きにすることはできるのでしょうか?
メーカーの説明には、

>メインメニューやナビゲーション起動時の画面にだけでなく地図スクロール時にもアントニオ猪木の名場面が見れます。
さらに「猪木ヒストリー」として名場面スライドショーも搭載されています。

と書いてありました。
このメインメニュー、起動時の画面、地図スクロール時の名場面、名場面スライドショーを変えることはできるのでしょうか?
自車アイコンや音声案内を声優に変えられると言う事は書いてありましたが、この辺の事は何も書いてありませんでしたので、ちょっと気になりました。
もし購入した方で、その辺の事を試した方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
あ、ちなみに猪木さんが嫌いとかそう言うのではないです。

書込番号:11456601

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kokoro770さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/06 11:39(1年以上前)

現在、E-100MPと迷っているのですが、仕様をよく見ると、E-100MPは、E-115MP-INKで使えないVICS対応、生活防水、トリプル測位、あと、M+APPLIが利用可能なんですね。
E-115MP-INKの方が、5インチで価格も少し安かったので良いかと思いましたが、これを見るとちょっと考えてしまいます・・・。

書込番号:11459047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/11 12:23(1年以上前)

自分の車のアイコンと声は普通のに変えられて、
名場面スライドショーもOFFにできるみたいですね。

書込番号:11480806

ナイスクチコミ!2


スレ主 kokoro770さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/12 08:05(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:11484429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INK
エディア

マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 4日

マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング