『液晶面に筋が入り、メーカー保証外だそうです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ トランスポートナビゲーション TNK-3501のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トランスポートナビゲーション TNK-3501の価格比較
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のスペック・仕様
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のレビュー
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のクチコミ
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501の画像・動画
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のピックアップリスト
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のオークション

トランスポートナビゲーション TNK-3501KAIHOU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • トランスポートナビゲーション TNK-3501の価格比較
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のスペック・仕様
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のレビュー
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のクチコミ
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501の画像・動画
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のピックアップリスト
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のオークション

『液晶面に筋が入り、メーカー保証外だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「トランスポートナビゲーション TNK-3501」のクチコミ掲示板に
トランスポートナビゲーション TNK-3501を新規書き込みトランスポートナビゲーション TNK-3501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > KAIHOU > トランスポートナビゲーション TNK-3501

クチコミ投稿数:6件

CH-3504を2012年5月に購入、車からとりはずして居間の棚に置いていたところ、
7月、ふと気がつくと、液晶画面に筋が入っており、タッチパネルが効かない。=ナビが使えない。
保証書をひっぱりだして、
購入先のカインズ津山店に持ち込んだ。
後日、電話があり、液晶割れなので、有償になると。
金額は、購入価格より高い金額。
要は、あきらめろと。
使ったのは、3回位か。ムダな買い物だった。
使った時も確か行き先で迷ったし、ヤメておいた方がいい。
ナビは信頼性が大切なので。

書込番号:14867136

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2012/07/28 14:59(1年以上前)

液晶割れであるならば、ご自身の扱いに問題があるにもかかわらず
製品が悪いようにいうのはいかがなものかと。

書込番号:14867471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/28 15:37(1年以上前)

ナビに限らず液晶パネルの割れは、有償扱いが普通だよ

書込番号:14867615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/07/28 22:59(1年以上前)

液晶パネルはガラスですから何か衝撃が加われば割れます。
で、液晶パネルの割れる原因のほとんどが落下させたとかの不注意ですから、使用者の不注意はまでは保証できません。

もしかしたら製造上の不具合かもしれないですが証明できなければ保証されることは無いでしょうね。

書込番号:14869139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/07/28 23:25(1年以上前)

自分で壊しといて、保障はないでしょ。

フツーに考えてもわかることです。

書込番号:14869269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/08/13 05:01(1年以上前)

手厳しい皆さんのコメント。液晶割れは、そういうものなのですね。
メーカー回答も、「液晶パネルがどのような状況で割れてしまったのか当社では判断が出来ません。通常、外から何らかの力が加わらない限り割れてしまうものではないというのが当社の見解でございます。」ということでした。
ただ、ポータブルのものが、そんなに簡単に割れていいのか、スマホ位の強度は必要ないのか?
で、液晶面に30cm位の高さから普通事務用はさみの柄を落としてみたら、簡単にまた割れました。
こんなものなのでしょうか。安いものなので仕方ないのでしょうが。(このメーカーのものは2度と買いません。)
コメントいただいた方々が実物をご存知でされたのか少し疑問ですが、勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:14928360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KAIHOU > トランスポートナビゲーション TNK-3501」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

トランスポートナビゲーション TNK-3501
KAIHOU

トランスポートナビゲーション TNK-3501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

トランスポートナビゲーション TNK-3501をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング