『只今検討中』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 登録

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 965 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のオークション

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

『只今検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)を新規書き込みPhenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 只今検討中

2010/12/06 05:35(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

今使っているMBがM2N-SLI Deluxeなので965がBIOSアップデートで使える!…と思いきや955までしかない?ようなのでどなたか965が使えるか使えないか分かる方いらっしゃいますでしょうか。
もしだめならあきらめて955に妥協する次第です。

書込番号:12327444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/12/06 08:43(1年以上前)

HPで確認すると
955は、95W版のみ対応してます
125W(BE)版は、対応していません
そのことから、TDPが125WのCPUには、対応していないと思われます
965は125Wの製品しかありませんから、搭載しても無理だと思います
もし使用できても、マザーの冷却面が心配です
かなりの悪影響があるのでは、ないでしょうか?

勝負されるなら、止めませんが、CPUの発熱でマザーを痛める可能性もありますので、おやめになった方がいいと思います
955を購入される際は、95W版を購入してください955BEですと無理です

書込番号:12327675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/06 08:47(1年以上前)

最低限動作はするようですが、動作倍率が4倍になるかもしれないとのことです。
おそらくBEに対応しきれていないのでしょう。

書込番号:12327679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/06 10:42(1年以上前)

こんにちは

該当M/BのCPU対応リストに Phenom X4 9950(HD995ZXAJ4BGH),2.6GHz,125W,rev.B3,SocketAM2+,Quad-Core の記載が在りますので とりあえず125WTDPのCPUでも 大丈夫みたいですが 余裕を残した状態での対応なのか否かが 不明なので OCとかでの使用だと 問題発生の可能性が あります。
動作自体は可能でしょう。

書込番号:12327994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/12/06 22:56(1年以上前)

沢山の返信ありがとうございます。
やはりAM2マザーはもう古い機種なのだなぁ…としみじみ思いました(良い機種ですけどね)、BIOSとか対応はしてきてもいろいろ制限がついてきそうですね。そろそろ良い機会だと思ってMBごと交換することも考えないといけない時期かもしれません。ただそうなるとメモリも新調したり散財がはげしそうなのでもう一度良く考えてみます。

書込番号:12330802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)
AMD

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング