『みつからない』のクチコミ掲示板

2010年 1月 6日 登録

PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5750 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のオークション

PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

『みつからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みPowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

みつからない

2010/06/03 23:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:6件 PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の満足度5

補助電源なしで5670並の消費電力。性能は丸々5750ランクと、欲しいところド本命ですが。
1ヶ月待っても売っているところが見つからないですね。
果たして生産はしているのやらと悲しい状態です

書込番号:11448284

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2010/06/03 23:42(1年以上前)

検索すると出てきますよ
競争が少ないせいか・・・高めですけど

クレバリー
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4988755135061/

他の検索サイトでもクレバリーだけしか出て来ない(少し調べた限り
独占販売って事は無いですよね・・・

書込番号:11448366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/04 00:00(1年以上前)

てか、補助電源不要って、そんなに大事?

たしか5750って80〜90wくらいじゃなかった?

PCI-Expressの供給は75wくらいだから、たいした負荷ないんじゃない?

書込番号:11448460

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の満足度5 煩悩は108じゃ足りない 

2010/06/04 02:58(1年以上前)

生産してないみたいですよ。
少し前から注文入れてますが、メーカー生産自体が未定で流通分もないとのこと。
元々ほとんどユニットコム系列とクレバリーでしか出回ってないので、店頭在庫もないと思います。
クレバリーは価格を掲示しているだけで、納期の目処は経っていないようです。ユニットコム系列でも店頭なら発注かけることは出来ます。
近々使う予定があるのなら別のにしましょう。若しくは何ヶ月かぼーっとしていれば5770の省電力版でも出るかと。
ドスパラやアークは代理店が違うようですので、入荷があれば日常的に秋葉を徘徊してる人なら買えるカモ。PT2やK5-64iのマイナー版みたいなもんですね。

書込番号:11448955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/06/22 22:21(1年以上前)

PC DEPOより6/26入荷予定と連絡がありました。
注文入れてから二週間ほどでの入荷連絡です。

書込番号:11531289

ナイスクチコミ!2


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の満足度5 煩悩は108じゃ足りない 

2010/06/24 23:17(1年以上前)

なんか流通し始めましたね。私も取り寄せしていた分を入手できたので早速取り付けましたがファン付きの5770 (GIGABYTEのOC版)と比べて10℃以上低く、とても同じシリーズとは思えないほどです。手持ちのものだと

アイドル時は
5770 OC > 9600GT Eco >> 5750 Grenn
高負荷時は
5770 OC >> 9600GT Eco > 5750 Green
といった感じでしょうか。

ただし、裏側にもヒートシンクが少し出ているので、外さない前提だと3スロット占有します。小型マザーや2台差し、拡張スロットに余裕のない方は干渉にご注意を。

書込番号:11540405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/25 19:38(1年以上前)

私もこの商品を心待ちにしていました。

でも3スロット空けておかなければならないのはきついかな・・。

それと5770の省エネ版がでるのかどうかも気になります。

書込番号:11543359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/25 22:15(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

「補助電源無し」というのが魅力的に感じています。
 3スロット占有は…今でも実質的にそうなのであまり気になりません。
 もっと手に入りやすくなれば良いなと思います。

書込番号:11544090

ナイスクチコミ!0


A57Cさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/26 12:40(1年以上前)

24日(木)の夜にPCワンズでポチって、本日届きました。

3月にこの製品を欲しくなってあちこち探してたんですが見つからず。
メーカーの生産が止まったのかな、と思い半分諦めてました。
たまたまだったと思うのですがGET出来るときはあっけないもんですね。

書込番号:11546447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/07/03 10:11(1年以上前)

出回り始めましたね^^;
昨日噂のC300を買おうと帰りに秋葉にいったらナイナイ続きで…
ついでに店頭在庫を確認してたらツートップに何故かNS3DHが棚置きw
しかも15980でした。とりあえず現物確保しました。
箱の色が鮮やかな緑ではなくくすんだ葉っぱっぽい緑でしたが、
外装が変わったのか画像の都合なのかは不明。
部屋に戻ってネットショップ関係をチェックしたら
他店でも同価格帯で取り扱い始まってますね。
CFDが力を入れ始めたのか、そもそもやっと入ってきたのか。
今度はSSD欲しい病が始まりましたが、無駄足にはならずにラッキーでした

書込番号:11576052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/03 11:13(1年以上前)

私にとってはまだ値段が高いですね・・。

9800GTEと性能的にはほぼ同等として、値段も同等の1万くらいにならないかなあ〜。

書込番号:11576294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/07/03 22:57(1年以上前)

9800GTはHD4830とほぼ互角の性能なので9800GTGEとHD5750が
ほぼ同等性能とは言いすぎなのでは?
HD5750とGTS250の比較ではHD5750が勝っているベンチもありますからね。

書込番号:11579207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/04 07:58(1年以上前)

>カルメン0909さん

そうでしたか。
それでは性能についての部分は前言撤回します。

もう少し安くなってほしいというところはそのままで・・。

書込番号:11580564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/04 08:18(1年以上前)

>もう少し安くなってほしいというところはそのままで・・


そのうち安くなるさ。
もちろん性能的に低い評価になる頃にはね。

グラボなんて旬な時期に楽しむか、枯れてから買うか、人それぞれ。
俺は結構枯れる寸前に買うことが多かったが、昨年思い切って発売3ヶ月以内の新製品(HD5870)を買ってみた。うん、やはり高性能はいいよ。それまでより圧倒的な体感差が得られるからね。

まぁ、ミドルクラスからミドルクラスへの乗り換えなら、3世代ほど隔てないと体感差は得にくいと思う。グラボのモデルチェンジの傾向は、フルチェンジ後1年でマイナーチェンジモデル、さらに1年後にフルチェンジ。を繰り返していると思うので、フルチェンジ後に供給と価格がこなれた時期に買えば、長く楽しめると思う。マイナーチェンジ後の購入はいまいちだと思うよ。

書込番号:11580614

ナイスクチコミ!0


hepaticさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/12 17:03(1年以上前)

初めまして
秋葉原のTWOTOPではまた山積みでしたよ
30個を入荷したとか
ざっと見た限りでは残りあと26〜27個位ありました
人気があるのか、価格は据え置きでした

書込番号:11753073

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/19 19:43(1年以上前)

GIGABYTE からも、HD5750 のファンレスが発売されるようですね。

GV-575SL-1GI
http://www.cfd.co.jp/gigabyte/vga/gv-r575sl-1gi.html

書込番号:11784010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/08/21 09:22(1年以上前)

>GIGABYTE からも、HD5750 のファンレスが発売されるようですね

2スロット占有、価格は1万6千円代、HD5750搭載だそうですね
ただ検索する記事によって補助電源が有りだったりなしだったり……どちらが正しいのやら?

書込番号:11791146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)
PowerColor

PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング