『発売日決定ですね!』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『発売日決定ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

発売日決定ですね!

2010/03/06 00:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 EF-L魔王さん
クチコミ投稿数:1331件

3月上旬に発売予定となっていた当レンズですが、3月19日発売で決まったようですね。

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/tele-zoom/ef70-200-f28l-is-ii/index.html

上旬ではなく、19日でしたね。

書込番号:11039769

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/03/06 09:15(1年以上前)

蛍石レンズをを採用して画質が向上しているようです。
使用レポートが待ち遠しいですね〜。

書込番号:11040838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/03/06 09:28(1年以上前)

すぐ下のスレぐらい確認してから投稿せい。

書込番号:11040880

ナイスクチコミ!12


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2010/03/06 09:35(1年以上前)

ステハンマンさん 
キヤノン公式情報だということに意味があるのでは?

書込番号:11040914

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5 テーマ無し、コンセプト無しw 

2010/03/06 09:40(1年以上前)

まあまあw

下のスレにレスでも良かったかも知れませんね。

しかし、19日が待ち遠しいですね。



え?私?

人柱の皆様のレビューを拝見してから、購入・・・・・に向けて貯金するかどうか決めます(爆)

書込番号:11040933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/06 11:42(1年以上前)

19日発売ですか?
宝くじ当たらないかな?(買ってないけど・・・)

書込番号:11041486

ナイスクチコミ!1


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2010/03/06 13:00(1年以上前)

↑ そら、無理だ・・・

空からこぶし大の隕石でも落ちてこないかな・・・それ拾ってオークションで売ればなんとかなりそうな・・・隕石絶大希望 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:11041858

ナイスクチコミ!0


SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度3

2010/03/06 14:22(1年以上前)

宝くじを買わずに当てる方法を知ってます。

書込番号:11042234

ナイスクチコミ!0


Vette ZO6さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/11 10:54(1年以上前)

B&H 入荷しました。$2499。

書込番号:11068301

ナイスクチコミ!0


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2010/03/11 18:41(1年以上前)

Vette ZO6さん
ちょっと安いうえに、早く手に入るのですか。
お店で予約しているのですが、悩んでしまいますね(^^

書込番号:11069935

ナイスクチコミ!0


Vette ZO6さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/11 23:57(1年以上前)

usagi25さん

昨日ポチッとしてしまいました。今日には発送になります。日本まで送料入れて23万ほどでしょうか。そんなに安くは無いので微妙なところですね。まあ、3ヶ月もすると2399ドルあたりに落ち着くと思います。

書込番号:11071703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/03/12 08:33(1年以上前)

北米在住ですが、BHより明日届く予定です。
すでにもう届いてサンプル写真を乗っけてくれてます。以外にシャープですよこれは!

http://photography-on-the.net/forum/showthread.php?t=838247

書込番号:11072685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/16 00:26(1年以上前)

大手カメラショップで3月上旬に予約しましたが、初回ロットは少数生産で市場に出回る数が非常に少ないとキャノンから回答があり、次回生産分も納期未定と連絡が来ました。
予約受付と同時に購入された方は発売日に入手できそうですが、ちょっと遅めですといつ入荷するかわからない自事態です。残念(TT)
すぐほしい方は店頭在庫あれば多少高くても即買いかもしれないですね

書込番号:11091932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング