『てか、三型発表の今からが狙い目じゃね?』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (36製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『てか、三型発表の今からが狙い目じゃね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

てか、三型発表の今からが狙い目じゃね?

2018/06/17 05:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

【ショップ名】ヤフオク

【価格】13万円程度。

【確認日時】本日

【その他・コメント】高評価のこのレンズ。今は13ですが、発売開始の9月にはもっと安くなるかも?

書込番号:21901580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2018/06/17 05:45(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
是非とも買ってこの素晴らしいレンズを堪能して下さい。

書込番号:21901584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/17 05:48(1年以上前)

>こてーつさん

おう。

書込番号:21901585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2018/06/17 12:31(1年以上前)

13ってのは新品ですか?

書込番号:21902304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/17 13:07(1年以上前)

>with Photoさん

中古です。

書込番号:21902384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2018/06/17 13:14(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

T型だと更に安くて手に入りやすくなると思います。

でも、F4に比べるとF2.8は重くて大きいので余程安くならない限り魅力を感じないです。


書込番号:21902398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/17 13:53(1年以上前)

>TSセリカXXさん

なんか一型は余り良くないて聞いたもんで。

どうなんですかね?

書込番号:21902469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2018/06/17 13:53(1年以上前)

中古、ヤフオクなら外れの可能性もあるので特価かは微妙ですね。

ヤフオクでも信頼できるショップが出品しているなら良いと思いますけど。

多少高くても保証があって、現物確認できる方が良いですね。

買ったらレビュー、作例お願いします。

書込番号:21902470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2018/06/17 15:39(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

確かにT型は撮り方や被写体によっては多少劣ると思います。例えば逆光撮影でのフレアー等。

でも、プロで無いカメラを趣味としている私なら(あるいはプロも当時は使っていたので)十分なレンズだと思います。

レビューも悪くないと思います。
http://review.kakaku.com/review/10501010046/#tab

問題は価格で、U型との差がそれほど無いならU型が良いし、もし49,800円ならかなり悩み、29,800 円なら悩まず買っちゃいます!

ただしF4を持っているので、薄暗い時やテレコンバーションレンズを付けて焦点距離を伸ばす等しないと出番が無さそうです。

書込番号:21902674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2018/06/17 15:47(1年以上前)

>デジカメの歴史。さんへ。
>>【ショップ名】ヤフオク
当たり外れが多いらしい。
美品と表示されてもカビが生えてたなんて。
連絡しても無しのツブテだって。
現物の確認が出来る店をお勧めします。

書込番号:21902694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/17 17:54(1年以上前)

>TSセリカXXさん

一型と二型の価格差については全く同意します。

F4については、新製品の二型はまだ高いですが
同価格帯で悩ましく頭が整理出来ていない現状です。

今ニコンの80-200は持っていて此方との兼ね合いも
悩ましいです。

書込番号:21903007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/06/17 17:59(1年以上前)

>背面飛行ー2さん

ご教示有難うございますございます。
キタムラなどの実店舗に並ぶのは三型が出る
秋ですね。

書込番号:21903019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング