『一番GPUのクロック数が高いので購入したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

Core i5 661 BOX

32nmプロセスルールのCPUコアと45nmプロセスルールのGPUコアを内蔵したデスクトップ向けデュアルコアCPU(3.33GHz/GPU強化モデル)

最安価格(税込):

¥18,547

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,547¥18,547 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 661 クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA1156 Core i5 661 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 661 BOXの価格比較
  • Core i5 661 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 661 BOXのレビュー
  • Core i5 661 BOXのクチコミ
  • Core i5 661 BOXの画像・動画
  • Core i5 661 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 661 BOXのオークション

Core i5 661 BOXインテル

最安価格(税込):¥18,547 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 1月 8日

  • Core i5 661 BOXの価格比較
  • Core i5 661 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 661 BOXのレビュー
  • Core i5 661 BOXのクチコミ
  • Core i5 661 BOXの画像・動画
  • Core i5 661 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 661 BOXのオークション

『一番GPUのクロック数が高いので購入したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 661 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 661 BOXを新規書き込みCore i5 661 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i5 661 BOX

クチコミ投稿数:192件

CPU AMD Phenom II X4 945 
マザボ GA-M85M-US2H Rev.1.1
グラボ GV-R485MC-1GI (PCIExp 1GB)
メモリ DDR2 CFDの永久補償版

このような構成で使っていますPCそのものを買い替えたいのですが
実際にグラボに関してはなくても3D関係のゲームなどは動くのでしょうか?
ビデオメモリーは実装されているDDR3を使用するのでしょうか?

今現在のグラボのスペックがこれです。i5 661ならば900Mhzのコアクロック数ですが実際どうでしょうか?
チップ VPU Radeon HD 4850
コアクロック 640MHz
ストリーミングプロセッサ 800基
スロット 形式 PCI-Express2.0
バス速度 x16
メモリ 容量 1GB
メモリクロック 1920MHz

メモリバス 256bit
規格 GDDR3

書込番号:10798741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/17 19:29(1年以上前)

Radeon HD 4850のそれだけのスペックを書き揃える事ができて、その上で何を聞きたいのでしょうか?

i5 661に内臓されているGPUなんてHD4850と比べる次元そのものが違いますが…


ツリ?

書込番号:10798790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/17 19:29(1年以上前)

>実際にグラボに関してはなくても3D関係のゲームなどは動くのでしょうか?
動くは動く。
>ビデオメモリーは実装されているDDR3を使用するのでしょうか?
CPUにメモリは実装されない。
マザーに搭載したDDR3メモリを使う。
>i5 661ならば900Mhzのコアクロック数ですが実際どうでしょうか?
SP数がはるかに多いHD4850の方が圧倒的に速い。

書込番号:10798792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/17 22:03(1年以上前)

センター試験終わったんだっけ?

なら釣り?

書込番号:10799654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/01/18 07:43(1年以上前)

誰かに組んでもらったんじゃないかな・・・?それだけのPC使っといて知らんとなるとw

>今現在のグラボのスペックがこれです。i5 661ならば900Mhzのコアクロック数ですが実際どうでしょうか?

i5のグラフィックボードはおまけみたいなものです。大して4850はそれ専用に特化した追加パーツ。性能は月と鼈ですよ。
スコアは軽く10〜20倍以上は違うんじゃないでしょうか・・・w


あと、Phenom II X4 945からスペックアップを図ろうとするならi7860でも体感はイマイチ変わらないんじゃないかと…w
そもそも変える必要がある構成とは思えないんだけどな

書込番号:10801503

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 661 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 661 BOX
インテル

Core i5 661 BOX

最安価格(税込):¥18,547登録日:2010年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 661 BOXをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング