『静岡コジマ』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L26X2 [26インチ]

広視野角「新IPSパネル」やコントラストAIを搭載したデジタルハイビジョン液晶テレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L26X2 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオークション

VIERA TH-L26X2 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオークション

『静岡コジマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26X2 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26X2 [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-L26X2 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

静岡コジマ

2010/10/31 14:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26X2 [26インチ]

クチコミ投稿数:12件

51500円ポイント無し
5年保証付きで買いました

書込番号:12143388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオーナーVIERA TH-L26X2 [26インチ]の満足度5

2010/10/31 18:31(1年以上前)

親の寝室用にと、愛知のジョーシン電気で52800円でした・・。保証はありません。
5年保証付きで、51500だったら、現在最安値ですね。

なぜ?以前5万円だったのが・・強気になったのには、店員のコメントにも伺えます。

「11月いっぱいで、エコPが半分になるのを受けて、ヤマダ電機さんは、店舗に在庫もってないから(ヤマダ電気は、51800円呈示)メーカー取り寄せになり、一ヶ月かかってしまいますよね。」「それでは、エコポイントが、半分になって、お値打ちじゃなくなるのでは?」って、スルドイ突っ込み・・。

エコPが、もうすぐ半分になるのを受けて、前期モデルの在庫が、少なくなってきたので、
強気な感じになってる感じでした。

購入時期を2,3週早めれば良かったです。そうすれば、値切り交渉で、5万近くいかたのでは?って、ココのスレッドがらすると、少し後悔><。

エコPが半分になったときに、次期後継機のD2とかが、5万円台になるはずだから・・。
今は、微妙な購入時期ですね。

でも、現時点の26型液晶(IPSパネル=視野角広い)で、LEDで、ちゃんとしたメーカー?で、5万台なのは、パナと東芝ぐらいなんで^^良い買い物と、思ってますよ。

書込番号:12144278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/31 20:39(1年以上前)

ここの口コミで50000円で買ったとの情報だったので店員に交渉すると
同条件ならとのことでした
50000円の5年保証で52500円になったのですが
店員の方から5年保証付きで51500円にしますとのことでした
壁掛け金具も買ったので
68780円でした

書込番号:12144945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオーナーVIERA TH-L26X2 [26インチ]の満足度5

2010/11/01 22:16(1年以上前)

視野角が広いIPSパネルですんで、壁掛けに向いてますね^^。以前エンゾーのPCモニターを所有してたんで、IPSパネルには、思い入れがあって書き込んだのですが、倍速が?主流の今(当方、ビクターと、ソニーの倍速を所有してます。)基本のパネルが視野角が広いのはいいですね。寝っ転がって見れますし^^;。白くならない!ってのは、意外と感動しますw。「まあ正面で見ればいいわけですがw」

今、53800円ですね・・。まあ、親の寝室用なんで、サッカー観戦や、ゲームするでもないんで、倍速必要ないかな〜って、人には、オススメな感じのTVですね。
(リモコンとか、中高年向けだしw)

エコポイントなんですけど、11月中に受注?注文の領収書さえあれば、12000Pなんで
安く買えるトコロ(恐らく、ネット通販よりは今の時期だったら安く買える)の量販店で、買うのがベストかも知れませんね。(ネットだと現物限りなんで、高くなる一方です。)

まあ、此の機種に限らずですけどね〜。

設定とかいじくると、意外といい画質に(好みによる)なっているし、26型なんで、そんなに遅延も(私は)気にならないレベルですね。








書込番号:12150616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L26X2 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26X2 [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-L26X2 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L26X2 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング