『soloとの違い』のクチコミ掲示板

2010年 1月13日 登録

NSK 4482

80PLUS BRONZE認証を取得した380W電源ユニットを搭載したATXミドルタワー型PCケース(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x420x420mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:3個 電源容量:380W NSK 4482のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NSK 4482の価格比較
  • NSK 4482のスペック・仕様
  • NSK 4482のレビュー
  • NSK 4482のクチコミ
  • NSK 4482の画像・動画
  • NSK 4482のピックアップリスト
  • NSK 4482のオークション

NSK 4482ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月13日

  • NSK 4482の価格比較
  • NSK 4482のスペック・仕様
  • NSK 4482のレビュー
  • NSK 4482のクチコミ
  • NSK 4482の画像・動画
  • NSK 4482のピックアップリスト
  • NSK 4482のオークション

『soloとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NSK 4482」のクチコミ掲示板に
NSK 4482を新規書き込みNSK 4482をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

soloとの違い

2010/01/27 15:44(1年以上前)


PCケース > ANTEC > NSK 4482

クチコミ投稿数:2件

はじまして、勝手な質問で失礼とは思いますがご容赦願います。

NSK4482このケースはsoloと比べて少しだけ小さいようですが大きな違いがあるのでしょうか

どちらがお勧めでしょうか

個人的な感覚や価値観は違うと思いますがはじめての自作に挑戦しますので

皆様のお知恵を少しだけでも伺えればと思い、書き込みさせて頂きました。

書込番号:10847372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/27 17:13(1年以上前)

380Wで足りる構成ならNSK 4482でも悪くは無くはないでしょうが
予算があるならsoloを買って電源も別に買う方が良いでしょうね

書込番号:10847644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/27 18:34(1年以上前)

旧モデルのNSK4480Bを使っていますが、まず電源がNSK4482は付属しています。

あとNSK4482は

・トップパネルを外してからサイドパネルを上に持ち上げて外す構造で慣れるとアクセスが簡単、ケース上部に配線収納スペースがある。

・SoloのHDDサスペンションシステムのような凝ったシステムはありません。

・80mmフロントファンを1個追加可能、ただ位置がHDDベイの下でHDDを直接冷やす事は出来ません。

・パッシブダクト付。静音ケースでは有りません。

個人的にはデスク上に置くため小型の4480Bを選択しましたが、設置スペースに制約が無ければSoloをお薦めします、内部は配線こそ収納スペースのおかげでまとめる事が出来ますがスペース自体が狭いです(Soloと比べてもかなり・・・)。

書込番号:10847910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/27 18:42(1年以上前)

写真で見た限りではNSK4482はサイドの換気口が4480Bより大きくなっていますがパッシブダクトは付いていないようですね。

書込番号:10847943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/27 19:28(1年以上前)

みなさんお答えありがとうございます。

やはりsoloのほうが良いという事と受け取りました。

ありがとうございました。失礼します。

書込番号:10848127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NSK 4482」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ静音です。 0 2010/03/23 12:43:08
改良されたみたいですね 2 2010/02/03 22:30:40
soloとの違い 4 2010/01/27 19:28:10

「ANTEC > NSK 4482」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NSK 4482
ANTEC

NSK 4482

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月13日

NSK 4482をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング