『待っていたから買う!!』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B305K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA D-B305Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

VARDIA D-B305K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

『待っていたから買う!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B305K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B305Kを新規書き込みVARDIA D-B305Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

待っていたから買う!!

2010/01/18 13:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B305K

スレ主 空555さん
クチコミ投稿数:87件


値段下がってきましたね!
発売日にはいくらになっているのだろ〜


REGZAを買ったその日から東芝のBDの発売を楽しみにしてたので(笑)
僕は買うことに決心しました(笑)
仕様がしょぼいけどねw


カメラのフルHDがBDに焼けたらいいや…
番組はDVDに焼いて車でみるだけやし…

書込番号:10802499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/18 14:13(1年以上前)

>REGZAを買ったその日から東芝のBDの発売を楽しみにしてたので(笑)
僕は買うことに決心しました(笑)

そういう見方もありますね

ただ気になるのは「カメラのフルHD」のこと
カメラ自体がAVCHDのビデオカメラでないと
B305Kでは扱えませんよ?
(例:三洋のザクティとかカシオのエクシリムといったデジカメは不可)

書込番号:10802642

ナイスクチコミ!0


スレ主 空555さん
クチコミ投稿数:87件

2010/01/18 14:27(1年以上前)

こんにちは。REGZAの板でお世話になってます。



僕はパナのGH1を持ってます。
AVCHDでもちろん撮影してます。
大丈夫ですよね?

SDもUSBも挿すとこあるみたいやし(^^;)

書込番号:10802685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/18 14:31(1年以上前)

それならだいじょうぶです

GH1はAVCHD(AVCHD Liteだったかな?)で撮影できるから
仕様上は問題ないはずです

書込番号:10802693

ナイスクチコミ!0


スレ主 空555さん
クチコミ投稿数:87件

2010/01/18 14:36(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

Y電気のPとエコP、小遣いで買う予定です(^^;)

ここの方々は親切でいい!!

書込番号:10802716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/18 19:01(1年以上前)

価格コムのスペック表にはBDの録画再生が記載されていない(笑)

書込番号:10803614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/18 20:20(1年以上前)

一眼レフでどーよさん

間違いが普通にあるのは
価格コムのスペック表においては珍しいことではありません…_| ̄|○

書込番号:10803998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/18 20:42(1年以上前)

そうなんですね。

ブルーレイレコーダーとは書いてあるのに、対応ディスクには書いてないからおもしろくてついツッコンじゃった。f^_^;

書込番号:10804139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2010/01/18 22:29(1年以上前)

価格設定が高いですが、すぐに安くなると思います。ですが、三菱のBZ130(5万円台後半)、パナソニックのBW570(6万円台前半)を購入したほうがお得かと思います。内蔵HDD容量は同じですが、パナソニックはアクトビラにも対応してますし、どちらもオートチャプターなどに対応、ブルーレイVARDIAと同じくSDカードスロットやUSB端子もあるため(AVCHD対応)便利だと思います。
ブルーレイVARDIAは、三菱/船井のOEMですが、三菱よりスペックが悪いです。私は秋頃の自社開発モデルに期待します。

書込番号:10804938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2010/01/20 08:19(1年以上前)

この商品と同等機種が、パナや三菱で、五万〜六万台で買えるなら、そちらが良さそうですね。

はやく四万円くらいになればいいですね。

書込番号:10811587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-B305K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B305K
東芝

VARDIA D-B305K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B305Kをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング