『HDR-CX170とHDR-CX370V』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『HDR-CX170とHDR-CX370V』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

HDR-CX170とHDR-CX370V

2010/03/10 19:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 syytさん
クチコミ投稿数:9件

HDR-CX170とHDR-CX370Vで迷っています。
価格差があるようですが
その差はどこにあるのでしょうか。

書込番号:11065125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2010/03/10 20:57(1年以上前)

正直、広角が広い点とアクティブ手ブレ補正に何倍もの差がある点だと思います
細かい違いは他にもありますが、注目すべきは上記2点だと考えます(^^)

脇が甘い自覚があるなら、手ブレに強いCX370で
予算に余裕が無いなら、しっかり脇をしめてCX170って事でどうでしょうか?(^_^;;;

書込番号:11065551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/03/10 21:03(1年以上前)

「CX370 / CX170」
・焦点距離(16:9、最広角時 35mm換算)
  f=29.8 / f=37・・・・370のほうが広角に強い
・動画有効画素数(16:9)
  265万画素 / 135万画素 ・・・170は記録画素数(207万画素)に満たない
・手ブレ補正機能
  光学式 / 電子式
・静止画最大記録画素数
  710万画素 / 310万画素
・光学ズーム倍率
  12倍 / 25倍
・内蔵メモリー容量
  64GB / 32GB
・GPS
  有 / 無
・レンズカバー
  自動 / 手動

といった感じですかね〜 画質で言えばやはり370が有利です。比較すれば・・・の話ですが^^;
ただ個人的には 広角の差、手振れ補正の差、以外とレンズカバーの差 のほうが大きい気がします。

書込番号:11065584

ナイスクチコミ!4


スレ主 syytさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/11 22:50(1年以上前)

ゲームが悪い!? さん カタコリ夫 ご教授有難うございます。
自分はこういった機器を駆使する方ではないので、
どうしてもコストパフォーマンスを重視してしまいがちなのですが、
今日ヤマダで、ビクターのメーカーさんと話してて、
他社の物なのに詳しく教えて頂き
この種の機種に関しては‘価格は嘘をつきません’と言っていたのを
信じHDR-CX370Vにしてみようと思います。
有難うございました。

書込番号:11071265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/12 21:45(1年以上前)

一番大きな違いは、動画有効画素数(16:9)が265万画素(CX370V)か135万画素(CX170)かということではないでしょうか?
CX170は記録画素数が207万画素に満たない、つまりフルハイビジョン対応ではないということだと思います。
1920x1080=2073600
1440x1080=1555200 
カタログ上ではどちらもハイビジョン画質と書かれていますが...?

書込番号:11075479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/14 16:57(1年以上前)

レンズがハイビジョン用じゃなくてスタンダード用の安物使ってるから安いらしいですよ(^O^)

書込番号:11084575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング