『ゴルフショット機能』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『ゴルフショット機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフショット機能

2010/09/27 06:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

クチコミ投稿数:9件

子供の投球動作、バッティングフォーム、テニスのスイングチェックを考えています。
本機種にはHDR-CX370についているゴルフショット機能はないのでしょうか?
よろしくお願いします。
HDR-CX370Vの口コミでもお尋ねしたのですが返信がありませんのでこちらでお尋ねしました。
よろしくお願いします。

書込番号:11975777

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/09/27 07:19(1年以上前)

CX170にゴルフショット機能は搭載されていないと思います。

書込番号:11975838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/27 12:58(1年以上前)

ありがとうございました。
HDR-CX370を店頭で触って、PC内でできる操作なのか、ビデオ本体でしかできない操作なのか検討しまてみます。
ビデオ本体のみなら面倒なので、CX170で十分かと。
どうせ、野球での撮影は砂埃でぐちゃぐちゃな環境ですので(笑)。
3年間で使い捨てのつもりで検討します。

書込番号:11976741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/27 21:50(1年以上前)

CX-170には似たような機能で「なめらかスロー録画」というものがあります。3秒の録画が12秒間のスロー映像として記録されます。記録する場合は録画ボタンを押さなければなりませんが、録画ボタンを押したタイミングの3秒前からのスロー映像を記録することもできるので、ゴルフのスイングを撮影するのに重宝しました。スイングが終わってから録画ボタンを押せばその3秒前からのスロー映像が記録されるので、スイングする人は録画開始のタイミングを意識してスイングする必要はありません。3秒あれば十分スイングの最初から最後まで記録できました。

書込番号:11978879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/27 22:53(1年以上前)

あさがみさん、ありがとうございます。
その機能で十分です!!!自分の子供にはこのmovieで十分だと分かりました。
ですが、もうちょっと教えてください。

そのスロー画像?スロー動画は、PCでの閲覧やDVDに落した後にTVでも見ることができますか?
そうではなく、本体の液晶でしかみられないor本体をTVに接続しなければ見られない、のでしょうか?

できればチームの子供たち全員のフォームを記録して、各ご家庭に渡してあげたいので、お教えいただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11979370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/28 21:25(1年以上前)

たけかずぱぱさん
付属のソフトPMBを使えば、PCに取り込むこともできますし、PCに取り込んだ映像をDVDに書き出して、DVDプレーヤーで再生することも可能です。(私はまだDVDに書き出したことはありません)
スロー映像のデータは通常撮影映像のデータと同様と考えていただいていいと思います。

その他、スロー映像の注意点としては、
・音声は記録されません。
・画質は通常撮影より劣化します。

書込番号:11983326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/29 05:20(1年以上前)

あさがみさんへ
なるほど、PCでもDVDでも通常映像のスロー版として視聴できる。
ただし、画像は劣化、音声は無し、なんですね。
大変参考になりました。
早速、注文のクリックをしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11985050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング