『乗せ替えを検討しています』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『乗せ替えを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

乗せ替えを検討しています

2011/04/13 18:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:11件

質問です。
現在、下記スペックです。

OS:Windows7
マザーボード:G31T-M
CPU:Intel Xeon E3110
メモリ:4GB(読み込み3.5GB)
グラボ:GeForce9600GT
HDD:1TB

上記内容で軽い動画編集等もしています。

編集中に数分(3〜10分)固まって、「ディスプレイドライバーの応答停止と回復」と表示され元に戻ります。
ひどい時は、固まったまま元に戻らない時があります。

最近、動画を観ている時もなります。

このビデオカードに乗せ替えをして、症状が出なくなりますでしょうか?
また、このパソコンに乗せ替え可能でしょうか?
現在のビデオカードよりは大分良い物ですか?

あいまいな質問で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:12892198

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/13 18:58(1年以上前)

>このビデオカードに乗せ替えをして、症状が出なくなりますでしょうか?

わかりません。
とりあえず、グラフィックドライバを最新のものにしてみては?

>また、このパソコンに乗せ替え可能でしょうか?

大丈夫だと思う。
ドライバはきちんと消してくださいね。

>現在のビデオカードよりは大分良い物ですか?

用途が分からないので何とも言えませんが同じくらいかな。消費電力は良い。
http://www.4gamer.net/games/098/G009886/20100113063/
ただ、動画編集だけでGPGPUを使わないならもっと下のもので良いような…

書込番号:12892233

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/04/13 19:44(1年以上前)

ディスプレイドライバーの応答停止と回復が出るのは大抵はグラボにハードウェア的な不具合が生じているためです。
電源供給が不安定なのか端子が汚れているためかグラボが故障したかといったところでしょう。
グラボが故障している場合については交換することで改善されると思います。
それ以外は直るかどうかは運次第です。

編集操作のみならあまり差が出ないかと思いますが、編集ソフトの機能次第ですので。
CUDAによるデコード対応なんて書かれている場合はGeforceでないと効果がない可能性があります。

書込番号:12892387

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/13 19:57(1年以上前)

グラボを変えたほうが良いと思いますが、マザー側の問題かもしれませんし、
やってみないとわからないですね。
そのマザーにそのグラボを取り付ける事に関しては問題は無いです。
性能的にはかなり良くなりますよ。消費電力に関してもあまり変わりませんし。
動画編集にGPGPUを使いたい場合は対応ソフトが多くて効果も高いCUDAが使えるGeForce系のほうが良いかもしれません。
GPGPUを使わないならRADEONのほうがおすすめです。

書込番号:12892434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/04/13 20:09(1年以上前)

そのまま「ディスプレイドライバーの応答停止と回復」で検索すると、
Windows Aeroを切るとか↓など色々対策法がヒットしますよ。

「ディスプレイドライバの応答停止と回復」メッセージについて
http://pc-seven.jp/faq/index.cgi?no=183&continue=on
ディスプレイドライバの応答停止と回復 : その解決方法?
http://ywegames.com/archives/140

ハード的に問題がある場合しょうが無いけど、9600GTからHD5670は
性能が同じ様な物なので、ちょっと勿体無い気がします。

書込番号:12892481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2011/04/13 20:15(1年以上前)

ソフトが原因かもしれないしねぇ。

書込番号:12892497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/04/14 09:56(1年以上前)

皆様方の色々なご意見ありがとうございます。
金額は手が届きますのでまずは購入し、古いドライバをきちんと消して使用してみます。
購入の後押しありがとうございました。

書込番号:12894434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/04/14 11:54(1年以上前)

>現在のビデオカードよりは大分良い物ですか?

電力は細かく制御されて結果的に省電力になってます。
その9600GTの価格覚えてますか?
この製品の値段比で見れば性能は上がってると思います。

RADEONはATIstreamというGeforceでいうCUDAに相当する機能がありますので
あまり気にする必要はありません。
またUVD2というDVD画質をHD並に再構築してくれる機能もあります。

もう少し待てば後続のHD6670が出ますよ。
正式発表は4/19らしい

書込番号:12894703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング