『検討中』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P46G2 [46インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 検討中

2010/09/11 19:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]

クチコミ投稿数:6件

来月あたり、購入を考えてるのですが、少し質問させてください。
G2とV2は前面ガラス非採用との事ですが、ノングレアの液晶みたいに画面表面に全然艶とかがないのですか??
以前PZ800を使ってて、フルグラスフェイスの艶々が気に入ってたので、気になりまして…。

書込番号:11894109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/09/11 19:08(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ガラスが1枚減っただけで艶々だすよ(^O^)

反射防止処理された樹脂フィルムが表面に貼られていますが、ツルツル面です。

液晶はザラザラ面の偏光フィルムが表面に貼られていますが、ツルツル感と表面保護のために樹脂カバー付きのものが増えてきました。

書込番号:11894143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/11 19:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ガラスが一枚減っただけなんですね。

PX70みたいな感じではないですよね?

書込番号:11894179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/09/11 19:39(1年以上前)

>PX70みたいな感じではないですよね?

ご安心を、全く違いますよ。

あの世代はパナソニックプラズマTVにおける黒歴史ですので、あれに近い絵作りは金輪際行わないと思いますよ

書込番号:11894280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/09/11 20:20(1年以上前)

>あの世代はパナソニックプラズマTVにおける黒歴史ですので

爆笑(^w^)

まぁ、黒くはなく霞んでますが(あ

書込番号:11894469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/09/12 03:32(1年以上前)

こんばんは。

>あの世代はパナソニックプラズマTVにおける黒歴史ですので

ハイ、ルージュさんに続き私も(笑

通称、霧パネル
ネームバリューが強い松下に対し、私が日立を選んだ理由の一つです。
でも、確か応答速度は最速でしたね。

ほんの数年前なのに、いや〜懐かしい。。


あとビエラ竹スピーカーは?

書込番号:11896560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/12 07:56(1年以上前)

はじめまして(^-^)
ヤマダ電機で、パナソニックのメーカーの人と話をした内容なんですが、前のプラズマテレビは、テレビの重量が重すぎた為、ガラスの量を減らしたそうです。コスト削減と重量を減らしたのだと思います。
参考までに
最近、私は近くのベスト電器で、P46G2とBD BW680を購入しました。P46G2・BW680・パナHDMI 1mと5年保証を付けてもらい、20万円で購入。ネットより高いとは思いますが、予算内での買い物だったので満足しています。

書込番号:11896956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から14年半。いよいよ寿命到来か。。。 3 2025/06/16 17:54:26
画面に緑のスジ 0 2017/10/22 16:19:01
画面に縦縞ノイズ出たー。 0 2015/10/30 16:51:36
画像のみだれ 9 2012/09/12 22:05:36
衝動買い 0 2011/09/11 2:53:12
R2のHDDの流用 2 2011/05/31 8:43:14
EPGの番組検索について 2 2011/05/16 22:11:58
電源OFF時でも画面が灰色ぽい 6 2011/04/10 10:15:08
思わず衝動買い! 1 2011/04/03 6:12:51
プラズマ内部に傷ができてしまいました・・・ 7 2011/03/06 21:14:05

「パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P46G2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)