『買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42S2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42S2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42S2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42S2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/05/15 22:46(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

スレ主 artsupraさん
クチコミ投稿数:4件

オープンしたてのドンキで119800円でした。大きい液晶が欲しかったので即買いでしたが、高いですかね?在庫があった為明日配送してくれるそうです。以上報告まで..

書込番号:11365031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/05/15 22:54(1年以上前)

あの〜
このTVはプラズマテレビですよ。

まあ、安いのではないでしょうかね。

書込番号:11365067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/15 22:56(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

「プラズマ」ビエラご購入おめでとうございます♪

>大きい液晶が欲しかったので即買いでしたが

まさか、液晶とちゃうからと返品しないですよね?(え

書込番号:11365076

ナイスクチコミ!0


スレ主 artsupraさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/15 22:59(1年以上前)

すいません。間違えました...今更ですが、液晶とプラズマのメリットとデメリットを分かり易く教えて頂けませんか?家電芸人聞いてもよく分かりませ〜〜〜ん...

書込番号:11365100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/15 23:08(1年以上前)

間違えた、ってまさか買い間違え???

プラズマ
・奥行き感に優れ、動画表示特性が良いが、消費電力が高めで焼き付き対策として初期エイジングが必要。
エイジングは、スタンダードかリビングモードにて、4:3黒帯や文字等の静止画固定パターンの長時間表示を避けることにより行う。

液晶
・静止画はクッキリハッキリ高精細である反面、動画ボケが視認される。
映像がのっぺり見え易く、視野角も狭い。
消費電力は低くエコには有利。

です。

書込番号:11365151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/05/15 23:09(1年以上前)

「プラズマ 液晶」などと入力し検索するとメリット・デメリットなどが書かれた
サイトがたくさん出てきますよ。

例えば、

http://www.s-map.co.jp/plasmatv/difference.html

http://tv.ro-ji.com/2006/01/post.html

などがあります。

書込番号:11365158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42S2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42S2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)