『イオンで75,810円で買ったが、、、、』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42S2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

『イオンで75,810円で買ったが、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42S2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42S2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42S2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

イオンで75,810円で買ったが、、、、

2010/10/30 11:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

配送は時間指定しなければ無料は嬉しいが、
納品が在庫なく一ヶ月。。。

それにしても、20日と30日はイオンは、混んでるなあ♫

書込番号:12136671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/30 12:49(1年以上前)

エコポイントということもありますから、それぐらいは待たないと手にできないんですね。

書込番号:12136999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/30 20:58(1年以上前)

いっ1ヶ月ですか?
私も今日イオンで買いましたが、整理券には『納期に10日程』と印刷されており、購入手続き時には『1週間くらい』と言われました。
ん〜どれが本当なんでしょうね?

書込番号:12139328

ナイスクチコミ!2


CCUSERさん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/30 21:36(1年以上前)

今日 千葉県 イオンのマリンピア店で購入しました。朝の9:15に店頭についた時には30人位がすでに並んでおり、購入にたどりついた時間は13:00!4時間近くまたされました。整理券は配られませんでした。配送料は時間指定なしで1050円 配送日は11/2(平日)で取れました。
店によって違うのですね!
 

書込番号:12139566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/10/30 22:18(1年以上前)

私は、田舎のイオンへ9時ちょい過ぎに到着しました。カウンターが混雑していて、1時間程待たされましたが、32型の方ばかりでした。在庫有(割当は7台)とのことで、明日の午前配達になります。(配達料は1,050円掛かりますが・・・)本当地域によって随分違いますネ!

書込番号:12139879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/10/31 10:46(1年以上前)

ひろジャさんの言うとおりエコポイントだからしょうがないと思いつつも
CCUSERさんの11/2納品・madokapapaさん の翌日納品がうらやましいです。

にゃいばーさんのコメントの整理券みてみましたら、
納品次第お届けとなっておりましたので、
口頭で言われた一カ月以内よりも早まる事をきたしてる次第でございます。

送料は、やはり0円でした。
地域によって違う。。。。。。

書込番号:12142416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/31 13:07(1年以上前)

ジーク イオン!

こんにちは(^_^)v

地元イオンは家電から撤退しましたが、かつては近隣電気屋より冷蔵庫が安かった時代がありました。
不思議です・・・・

配送料はマチマチなんですね・・・・

ご購入の皆さんおめでとうございます♪

書込番号:12142982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/31 14:47(1年以上前)

我が家も神奈川県内のイオンで購入しましたが、TVは配送料1050円、配送日は11月4日以降であれば大丈夫とのこと。

10年以上使い続けていた28型ブラウン管のエコポイント半減前での買換えと言うことで、当初はSONY4倍速か2倍速の最終比較検討をしていたところでした。

たまたま10時半頃電気コーナー前を通りかかると大行列で整理券を持ち、レジカウンターに並んでいる人達とあと残り数枚という話を聞いて、とりあえずテレビとBDの整理券をゲット!

早速、価格.comさんで情報を調べてみるとなかなかの高評価だったので、BD DMR-BR580-Kも47,310円で再録画可能なBDディスク10枚付き。
我が家は再生機しかなく、録画機不要論もあったくらいなので、シングルチューナーでも録画機能があれば充分。
店員さんからBDだけでなく、DVDにも焼付け出来るのはパナソニックの強みと教えてもらったので、SONY液晶からの方針転換で、両方製品の購入を決意しました。

75,810(TV)+47,310(BD)=123,120円です。
エコポイント分を差し引くと、100,120円で同時に光フレッツも申込したので更に、WAON30,000円を差引くと7万円くらい。

TVは来週末に納品となりましたが、何故かBD DMR-BR580-Kは約1ヶ月待ちとのこと?
これも何かの縁なのでしょうね。。。。

書込番号:12143374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/13 12:03(1年以上前)

納品に一ヶ月かかるといわれましたが、
11月7日の日曜日に納品連絡ありました!

こちらの都合で、16日受け取りですが楽しみです。
時間指定はなく、朝一連絡頂いてからの受け取りで
すこしは手間ですが、わくわく。

後はエコポイント申請しなければ。

皆様いろいろと情報ありがとうございました。

書込番号:12208351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42S2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42S2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)