『Life購入から6年、走行34,142kmでタイヤ交換』のクチコミ掲示板

ECOPIA EX10 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:530mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのオークション

ECOPIA EX10 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 155/65R13 73S

『Life購入から6年、走行34,142kmでタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA EX10 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EX10 155/65R13 73Sを新規書き込みECOPIA EX10 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 165/55R14 72V

スレ主 SR爺さん
クチコミ投稿数:13件

Life購入から6年走行34,142kmですが、ひび割れが多数有り、先月の定期点検で
ディーラーからの指摘も有り梅雨前に交換しました。

タイヤ単価  :¥9,995×4=¥39,980
廃タイヤ処理料:¥  315×4=¥ 1,260
交換・バランス:¥1,575×4=¥ 6,300
エアバルブ交換:¥  315×4=¥ 1,260
窒素ガス充てん:¥  250×4=¥ 1,000
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
合計     :         ¥49,800

交換後から自宅まで18kmの走行ですがロードノイズが
以前のYOKOHAMA ADVAN A−461より少し大きいと感じました。
転がり感は軽い感じですが、コーナリングは特に変わらない印象でした。



書込番号:13037042

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 SR爺さん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/22 09:53(1年以上前)

今朝写真撮影した画像です。

書込番号:13037332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/22 21:24(1年以上前)

私もライフに10年乗っており、今回3回目のタイヤ交換しました。
私のタイヤはエコピアEP100ですがEX10もあまり変わらないようです。
燃費は3パーセント良くなります。(実測済み)
騒音があるみたいですが、馴らしが終わるまで様子見た方がいいでしょう。
とても気に入ってます。エコピア。こんなにいいのならもっと早く変えておけば
良かったと思っております。

書込番号:13040213

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR爺さん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/23 19:29(1年以上前)

etizenntakefu さん

燃費が実測で3%良くなればうれしいですね、
我が家のLIFEは家内が買い物中心に使用しているので、
正直燃費は悪いのですが少し期待したいです。

ロードノイズについては馴らしが終わってから判断したいと思います。


書込番号:13043396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA EX10 165/55R14 72V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換しました 0 2015/04/21 23:12:57
EX10の寿命について 5 2015/09/06 9:03:44
レビューその後 0 2013/08/11 16:06:38
スズキパレットに使おうか? 4 2013/06/22 21:01:01
デュアリスにはどうでしょうか? 7 2012/12/19 21:58:42
コストコで 4 2011/07/28 2:20:12
交換しました。 0 2011/06/25 15:53:11
Life購入から6年、走行34,142kmでタイヤ交換 3 2011/05/23 19:29:07
平成18年のノアのタイヤについて 12 2011/03/19 3:49:40
エコピアEX10対エコピアEP100 24 2011/05/25 20:10:03

「ブリヂストン > ECOPIA EX10 165/55R14 72V」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EX10 155/65R13 73S
ブリヂストン

ECOPIA EX10 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

ECOPIA EX10 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング