『故障!?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『故障!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

故障!?

2010/05/23 13:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

クチコミ投稿数:80件

2か月前に BRAVIA KDL-40EX700を購入したのですが今日になって画面がいきなり映らなくなりました。
電源の緑と赤の点灯は切り替わるのですがリモコンをすべて押しても画面が全くの無反応です。どなたか同じ症状の状態になった方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。なお、ソニーの修理窓口に電話をしたら「明日以降係りの者に連絡させます」と眠たいことを言われたので「視れないのが明日まで続くのか」と言ったところ今日中に連絡させると言ってました。

書込番号:11396665

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/05/23 13:36(1年以上前)

テレビが見れなくて、イライラしている気持ちはお察ししますが、購入もしていないテレビへマルチポストはどうかと思いますが。
少しでも情報収集の幅を広げたいのであれば、液晶テレビへ書き込みをして下さい。

症状からして故障と思います。ソニー技術員が来るのを待ちましょう。

書込番号:11396763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2010/05/23 14:04(1年以上前)

→テレビが見れなくて、イライラしている気持ちはお察ししますが、購入もしていないテレビへマルチポストはどうかと思いますが。

A. ちなみに46も購入済みです。

→少しでも情報収集の幅を広げたいのであれば、液晶テレビへ書き込みをして下さい。

A. すいません。そのような書き込み口があるとは知りませんでした。

→症状からして故障と思います。ソニー技術員が来るのを待ちましょう。

A. 来ていただかないで問題解決しました。ソニーさん曰く精密機械の誤作動だそうです。

ありがとうございました。








書込番号:11396855

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/23 18:27(1年以上前)

>→少しでも情報収集の幅を広げたいのであれば、液晶テレビへ書き込みをして下さい。
>A. すいません。そのような書き込み口があるとは知りませんでした。
ソニーに限定すれば
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/ItemCD=204160/MakerCD=76/?ViewLimit=2
です。

液晶テレビ全体なら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/?ViewLimit=2
です。



基本的には、「KDL-xxEX700」で1つの掲示板でも良い様には思うのですが、
「価格情報が煩雑になる」などの話も有り、
個別になっている様ですm(_ _)m

出来るなら、
「掲示板(レポート/特価情報/その他)」と「掲示板(質問)」で分けて欲しいです。
 <そうすれば、「掲示板(質問)」は、シリーズごとでまとめられる

書込番号:11397919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/05/23 23:19(1年以上前)

46も購入とは失礼しました。

しかし、誤作動とは..

ところで、何か操作をすれば、回避できたのでしょうか。

頻発する様でしたら、交換したいですね。

書込番号:11399531

ナイスクチコミ!1


chibitankさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 13:44(1年以上前)

電源を入れて電源ランプが緑のまま映像と音声がでない状態でしたら、
こちらはEX500ですが、数回経験があります。
本体バージョン PKG1.117JPLで修正されたとSONYが発表していますが、
その後もこのバージョンで現象がでました。
この場合、主電源を切って入れなおせば復旧すると思います。
なお、最新のPKG4.020JPLでは現象を確認していません。

書込番号:11401557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2010/05/24 23:28(1年以上前)

とし7650さん
chibitankさん
遅くなりましたが。 

この前の機種(ブラウン管ですが(^_^;))もいきなり購入したあとすぐに故障した経緯があり
今回もか
!?と思った次第であります。
それに懲りずソニーを購入してあせりました。
お約束の電源切ってコンセント抜いてをソニーさんにも言われ繰り返しなんとか現在は視聴できていますが、こういう問い合わせは多いのかと色々とソニーさんにご質問させていただいたところ、精密機械で誤作動を・・という回答を何回もされました。実際、本当の理由は分かりませんでしたが、同様の現象がまたきたら、私の個人情報を登録しているとのことですぐに連絡をとの対応をするとのでした。
また何かありましたらご協力お願いします。ありがとうございました。

書込番号:11403907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング