『最近の値引き交渉された方おられませんか?』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ A5 スポーツバック 2017年モデル 新車画像
  • A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア1 - A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア2 - A5 スポーツバック 2017年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A5 スポーツバック

『最近の値引き交渉された方おられませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A5 スポーツバック 2017年モデル 74件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック(モデル指定なし) 116件 新規書き込み 新規書き込み

「A5 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A5 スポーツバックを新規書き込みA5 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > アウディ > A5 スポーツバック

スレ主 ainoriさん
クチコミ投稿数:7件

2011.9月にマイナーチェンジ(新エンジン搭載,外観変更など)を控えていますが
中古車数は極めて少なく,中古で安くても499万円程度と認識しています.

マイナー後の画像も見ましたが,私は現行ファンで,発売当初から欲しくて欲しくて・・・
マイナーチェンジ前ということもあり,値引きに期待していますが
仕事が忙しくなかなか試乗にもいけません.

どなたか最近,見積りもしくは購入された方で値引き額がわかる方
是非とも教えて頂けませんか?

書込番号:13351615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/08 23:50(1年以上前)

中古、玉数が少ないモデルでの値引き交渉なんて低いです。

新車の在庫処分は良く聞きますが、中古への影響は少ないです、月日が経過する分は下がるし、モデルイヤーが切り替わるタイミングはガックリと落ちるかも?

書込番号:13352417

ナイスクチコミ!0


スレ主 ainoriさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/08 23:55(1年以上前)

>カメカメポッポさん 
ご返信ありがとうございます.

値引き期待できそうにないですね…
9月マイナーチェンジ前,現行の在庫車狙いで
今度,ディーラーに行ってみます!
在庫車さえないかな〜

書込番号:13352450

ナイスクチコミ!0


スレ主 ainoriさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/19 22:07(1年以上前)

最近の値引き状況ですが,一声で20諭吉でした.
マイナーチェンジでは,外観の変更のみで値段も上がるかもとのこと.
在庫車があるようですが,あまり期待するほどの値引きは無さそうでした.
今回は見送る可能性が高いですね.
しかし,バックカメラのオプションが約20諭吉とは…
値引きなしの総額がバックカメラとフロアマット,iPodケーブル等で
約650諭吉でした.やはり高いな〜.
相当気に入っているだけにものすごい葛藤が…

書込番号:13394017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/20 14:08(1年以上前)

こんにちは、クルマ選びは悩んでいるときが楽しいですね。
私も現行型が気に入っているので、次期モデルのアイドルストップに未練を持ちながら購入に至りました。
2009 AUDI A3SBからの乗換えで、先週契約したところです。

オプションB&O APS付きで車両本体価格6,120,000円がベース価格で、総額 6,263,000円になりました。

内訳として
値引き617,205円
諸費用(8月登録)510,680円
付属品 ETCセットアップ AUDI PREMIUM COATING フロアマット(スポーツ) i-Podケーブル で126,525円
フリーウェイ カーライフプラス(+2年の保障)で123,000円
リサイクル法関連で20,190円
下取り車価格 1,883,000円
です。

A3に関しては38000Km走行で過走行で白黒の人気色でなかったので、ガリバー他の買取店では7月初旬時点で180万円がぎりぎりでしたので実質の値引きは70万円くらいになりました。

但し、一見さんでは絶対無理だと思います。
・A3→A5の同じ販売店、営業の方からの乗り換えであった
・APSは必須ではなかったのですが、希望する色ではAPS付しか残ってなかったのに加えて、震災の影響でカメラの納品が年末になること
・ディーラーが盆休み前でもともと売り上げの落ちる8月で実績が欲しかった?(これは想像ですが!?)
といった条件が重なっての価格だと思います。

通常は30万円くらいが精一杯らしいので、上記理由の元にAPS分を上乗せできるくらいを狙われたらいかがでしょうか?

また、とことんであれば、諸費用の自分でできる部分やコーティングは社外で行うという事で実質的な負担金額を減らせると思います。

書込番号:13396426

ナイスクチコミ!1


スレ主 ainoriさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/20 21:35(1年以上前)

>も〜とくんさん
貴重な内容の書き込み,誠にありがとうございます!
具体的な内容が知れて,本当に感謝しています.
初めてのAudiということで,これからちょくちょく通いたいと
思いますが,なんせ予算的にかなり厳しいので購入するとしても残価設定かなと…
私が行ったディーラーにはちょうど私の希望するオプションが付いた状態の
在庫車があります.そちらは値引き頑張ります!と言われましたが果たして
も〜とくんさんほどの値引きになるかは疑問ですね.
マイチェンが2012年初頭とお聞きしていますので,その直前に在庫車狙いで
頑張ってみようと思います!
果たしてどうなることやら…

書込番号:13398045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 臥薪嘗胆日記 

2011/12/13 00:32(1年以上前)

10月に新型を注文しました。
定価がまだ決まっていたので11月の生産枠を取った形ですが、早く日本に来ても発表前に納めるわけには行かないので、納車は発表日になるそうです。

値引きは38万でした。
ちょっとした知り合いだったので、まあまあこんなもんでしょう。
あまりガメツくするとDラーでケムたがられますしね。

エコカー減税が継続されて定価が変わらなければ総額580万+〜585だそうです。

書込番号:13885376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/12/17 14:09(1年以上前)

11月中旬にA5SBを試乗し見積もりをもらいました。
ベース車オプション無しで60万の値引きでした。
東京西部のお店です。

ちなみに私2012年式A5を検討中ですが、3〜4%としぶい
回答しか返って来ません。

やっさんのように38万(訳6.5%)の値引きは有り得るのでしょうか?
オプション割引も含めてなのかも知りたいです。

書込番号:13904327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 臥薪嘗胆日記 

2011/12/24 10:18(1年以上前)

>モロゾフさん
私も展示してあったスポーツバックで手を打とうと思ったんですけど、やはり旧型は60万を超える値引きを提示されたのですが要らないOP(バックカメラ)20万円が付いてて−65万円でも実質45万引き。

しかもMY2012からは発表〜3月31までの短い間ではありますがエコカー減税が適用されて取得税と重量税が半額になるんですね。

そこら辺考えると3月までに買うなら新型の方がむしろ安い位です。
あと、良く話に登る2.0TFSIエンジンの「オイル喰い」ですが、2012モデルから対策が施される様です。
1000km辺り0.1Lまで改善されるとか。

値引きは私営業さんと「知りあい」なので出たモノだと思います。
通常は20〜22万くらいと言ってました、消費税を逆算すると35万くらいに落ち着く筈です。

書込番号:13934210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 臥薪嘗胆日記 

2012/01/12 00:47(1年以上前)

こんばんは、動いてない様ですが情報を得たのでお知らせします。

MY2012の価格はMC前から5万円上がって580万円。
時限立法のエコカー減税率は当初見込みの50%から75%へ。
エコカー補助金まで適用されて10万円のキャッシュバックだそうです。

コレで8万円の木目OPを入れても総支払いが車両本体価格以下になる可能性も出て来ました。^ ^

書込番号:14011966

ナイスクチコミ!0


yuuki1225さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/29 05:09(1年以上前)

契約しました。約21万値引き。初めは値引きなしの状態で680万でした。ガラスコーティング、マフラーカッター、フロアマット、ライセンスプレート追加しても総額640万に!!あと10万も返ってくるそうで、実質630万に!!エコカー減税で40万くらい得したかな

書込番号:14081075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A5 スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A5 スポーツバック
アウディ

A5 スポーツバック

新車価格:546〜864万円

中古車価格:49〜664万円

A5 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A5スポーツバックの中古車 (全2モデル/292物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング