『もう冬には・・・』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう冬には・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

もう冬には・・・

2010/04/19 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 sunny.sunさん
クチコミ投稿数:2件

Xperiaの新しいのが出てしまうんでしょうか・・・
こないだ予約したばっかで損した気分なのですがw
SO-01Bは Android2.1 にバージョンアップできるのでしょうか・・・
i-mode対応、マルチタッチの搭載などがあれば冬まで待つのですが。(正し冬に出るという情報が本当であれば)
実際どうなのですか?
本当に出るのであれば予約取り消したいのでw
よろしくお願いします!

書込番号:11254384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2010/04/19 19:28(1年以上前)

こんばんわ。
海外のサイトでは9月に Android 2.1で、マルチタッチ対応した機種を出すとかいう情報が出てますね。

イカソース:
Xperia X10 now said to get Android 2.1 -- and multitouch -- in September
http://www.androidcentral.com/xperia-x10-now-said-get-android-21-and-multitouch-september



欲しい時が買い時なのは痛いほど良く分かっているつもりなんですけどね。こういう情報が出ちゃうと、ちょっと躊躇しますね。実際。

書込番号:11254414

ナイスクチコミ!0


スレ主 sunny.sunさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/19 19:34(1年以上前)

出るのは海外でという事なのでしょうか?
Android2.1 i-mode対応 マルチタッチ搭載
であれば即買いなのですが・・・
う〜ん・・・迷いますねw

書込番号:11254437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/04/19 21:29(1年以上前)

Xperia自体が9月に2.1になってマルチタッチになるってことじゃないの? ソニエリのスマートフォン後継機ってエクスペリアminiとか vivazとかくらいじゃないのかな? よくわからないけど。

書込番号:11255090

ナイスクチコミ!2


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/19 21:48(1年以上前)

半年待てば、その半年後には次の新機種が出ますよ。

書込番号:11255217

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/19 22:02(1年以上前)

商品買う(発売)時点で、次期製品は大方の枠組みは出来ていたりすると思っているので
「損した気分」には、それ程ならないですね。(まっタイミングの関係はあるでしょうが)
iモードは今更いらないし、今話題になっている「SIMフリー」になればiモードも淘汰されるように
感じます。(何せ、みんなが言う”ガラケー”の象徴でしょうから)
新機種の時に、今のスマホ割引が有れば良いけどね。

書込番号:11255327

ナイスクチコミ!3


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/19 22:32(1年以上前)

その通りです。明日が分からないのに、半年後なんて。

書込番号:11255518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/20 00:49(1年以上前)

欲しい時が買い時ですよ。

書込番号:11256364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/04/20 04:20(1年以上前)

その記事は、今のXperia (X10) がAndroid 2.1にバージョンアップするのが9月で、2.1になったらマルチタッチになると言ってる奴です。

まぁ、SONYのすることだから「やっぱサポートできませんでしたわ」ってなことになるかもですけど。Appleが横槍入れるかもしれないし。

長くサポートされるといいですなぁ。

>i-mode対応、マルチタッチの搭載などがあれば冬まで待つのですが。(正し冬に出るという情報が本当であれば)
>実際どうなのですか?

そんなの無関係な人間にわかるわけないし、知ってる人がリークしたとしても身分を明かせない以上信じないでしょ?
つまり、今のリーク情報で諦められないくらい欲しいなら物欲に負けて買うしかない。

>本当に出るのであれば予約取り消したいのでw

正式な発表があるまで本当かどうかわからないことは確定してるのだから、この条件なら取り消さないという結論しかない。

というか、先週末に入荷したのにまだ手に入らないんですか?
わたし、木曜に予約して金曜に手に入れたけどなぁ。購入した時点では予約の入ってない箱が少なくても10個はあったけど。

色々不満点はあるけどとりあえず楽しいですよ。ガラケーも維持してます。信じて乗り換えるのはそもそもどうかという気がする。最終的に番号含めてどうするか悩みますけど。

書込番号:11256702

ナイスクチコミ!0


HRNBさん
クチコミ投稿数:49件

2010/04/20 08:25(1年以上前)

xperiaってOSが2.1になっても
ハードの問題でマルチタッチはできないんじゃないでしたっけ?

書込番号:11257037

ナイスクチコミ!1


SGUCCIさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/20 09:15(1年以上前)

こんなサイトもあります。
http://japanese.engadget.com/

書込番号:11257166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/04/20 12:51(1年以上前)

ムアディブさんセキュリティーについての方もコメントよろしくお願い致します。

書込番号:11257787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/20 20:16(1年以上前)


>スレ主さん
新機種の発売スパンを考えたら、買いたいと思った時に買うのが一番かと。。。

書込番号:11259152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/04/24 15:34(1年以上前)

>ムアディブさんセキュリティーについての方もコメントよろしくお願い致します。

なんだ、また新しいID取ったのか。負けるたんびにやってたら大変だな。

書込番号:11275274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング