『youtubeを閲覧する時の疑問です。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtubeを閲覧する時の疑問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeを閲覧する時の疑問です。

2010/05/04 04:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:72件

エクスペリアでyoutubeを見るときに
メニュー>その他>「高画質で表示する」を選択できますが、
みなさんもやはり毎回その動作をされてるんですか?

初めから高画質で表示する様な設定とかあればいいのですが。
無線LAN以外では今の所ないですか?

書込番号:11315447

ナイスクチコミ!1


返信する
釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/05/04 07:51(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。
私の場合は毎回高画質設定をしなくても最初から見れてます。
恐らく、一度高画質設定にして視聴すれば高画質対応映像なら自動的に切り替わるのでは?

書込番号:11315703

ナイスクチコミ!0


spookiesさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/04 09:01(1年以上前)

>メニュー>その他>「高画質で表示する」を選択できますが、
みなさんもやはり毎回その動作をされてるんですか?
androidのyoutubeアプリの仕様上3G通信時はとwi-fi通信時では起動時の画質が異なる仕様になっております。
3G通信で見る場合は毎回設定を変える必要があります。
>私の場合は毎回高画質設定をしなくても最初から見れてます。
釈尊Ωさんの場合はwi-fiにて見ているためはじめから高画質の状態かと思われます。

書込番号:11315914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/05/04 11:37(1年以上前)

spookiesさん>流石です!確かにそうでした。
勉強になります。

書込番号:11316416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/05/04 18:55(1年以上前)

3G回線なら、Infinity Web Browser使えばいいですよ。
http://www.cyrket.com/p/android/com.dynotes.infinity/
このブラウザでyoutubeにログインして、そのページをホームページにしてたら便利です。
このブラウザなら、再生時は、常に高画質再生になります。
ウエブサイトのリンク等で飛ぶとき、youtube選択時に、
Infinity Web Browserを このソフトで 常に再生するに設定したら便利です。

書込番号:11317857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング