『バッテリーが』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーが

2010/10/16 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 kyoioriさん
クチコミ投稿数:25件

充電が朝フル充電して、夕方には残り10%って表示が出ます。

こんなに持たないものでしょうか?

書込番号:12067022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/16 08:14(1年以上前)

いじりすぎじゃないの?・・

予備バッテリー持てば。

書込番号:12067064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/16 08:29(1年以上前)

質問のタイトルは違うけど、別のところで同じ内容のスレッド立ててますね。
書き込み場所間違えたと理解しているのでマルチとは見ていません。
ただ回答が重複したり混乱したりするので、前に投稿した方のスレッド削除依頼してもらつてください。
交通整理しましょ。

書込番号:12067100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/16 10:26(1年以上前)

>>充電が朝フル充電して、夕方には残り10%って表示が出ます。
>>こんなに持たないものでしょうか?


使い方でバッテリーの減りは変わりますし
電波の強い場所、弱い場所でも変わります
移動しても変わります。
インスコしてるアプリでも変わるでしょう
端末の設定でも変わるでしょう。

貴方と同じ条件で使ってる人は居ないので
誰にも分かりません。


書込番号:12067501

ナイスクチコミ!2


TVC17さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/16 21:15(1年以上前)

私も電池の持ちが不安定で困ってました。
日によって電池の減り具合がバラバラだったんです。

私の使い方で通常だと1時間当たり5-6%減る感じなんですが、調子が悪いときは8-9%のペースで減っていく。
ところがたまに2-3%しか減らない時もあって、その因果関係がさっぱり不明。
それでもなんとか1日はもつので我慢しておりました。

先日、近いうちに海外に行くためFOMAカードを緑から白に交換してもらいました。
実はちょっと期待してたんですがこれがビンゴ!(?)
交換してまだ4日目ですが、電池の減りが1時間当たり2-3%で安定してます。
始発で出勤して深夜帰ってきても50%以上残ってる状態です。

発売日に購入して以来、いろいろ設定を試してみましたがここまで効果があったことはありませんでした。
ご参考まで。

書込番号:12070036

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyoioriさん
クチコミ投稿数:25件

2010/10/17 07:37(1年以上前)

いろいろとアドバイスありがとうございます。

書込番号:12072204

ナイスクチコミ!0


OOCHANさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/19 08:09(1年以上前)

http://direct.solidmicro.co.jp/shopbrand/020/O/

私もバッテリーで悩んでいましたが、
こちらのバッテリーに交換後は2日間はフルに
充電無しで使用できるようになりました。

書込番号:12082575

ナイスクチコミ!0


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/10/19 09:15(1年以上前)

私もこのバッテリー使ってますが、ようやく1日持つって感じです。
通勤時のTwitter利用とか、GPSを常時ONにしているせいかもしれませんが、
2.4倍の容量で1日と言うのがちょっとつらいです・・・(^^ゞ

書込番号:12082744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング