『プレゼントに。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKF500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKF500の価格比較
  • ATH-CKF500のスペック・仕様
  • ATH-CKF500のレビュー
  • ATH-CKF500のクチコミ
  • ATH-CKF500の画像・動画
  • ATH-CKF500のピックアップリスト
  • ATH-CKF500のオークション

ATH-CKF500オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • ATH-CKF500の価格比較
  • ATH-CKF500のスペック・仕様
  • ATH-CKF500のレビュー
  • ATH-CKF500のクチコミ
  • ATH-CKF500の画像・動画
  • ATH-CKF500のピックアップリスト
  • ATH-CKF500のオークション


「ATH-CKF500」のクチコミ掲示板に
ATH-CKF500を新規書き込みATH-CKF500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プレゼントに。

2011/01/02 15:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKF500

クチコミ投稿数:5件

女友達へのプレゼントにイヤホンを考えています。彼女は雑貨屋で1500円くらいで売っている、デザイン重視のものを使っているのですが、私が使っているイヤホンで音楽を聞いてみて少し音質に興味を持ち出したようです。(といっても私のもATH-CKS50で、そんなに高級な代物ではありませんが;)
 私自身がイヤホンを買い換えなければならなくなったので一緒に買おうかと思うのですが、私が使用しているようないかついデザインの物もどうかと思うのです。ATH-CKF500はいろいろなところで見かけるし、デザインも可愛いと思うのですが、音質はどうなのでしょうか。
 いきなり高音質のイヤホンにする必要も無いと思いますが、彼女が今使っているものに比べて「良い」と感じられるような差が欲しいので。CKF500も結構いい、というようなレビューもあったのですが、いかんせん自分の耳で確かめるのが困難なので気になります。
 で、やはりCKF500では大差ないだろうということならCKM33、もしくはCK300Mにしようかと思っています。
 この3製品についての意見があれば、ぜひお聞かせ下さい。自分がオーテク好きなので同社製品しか挙げていないのですが、他社製品でも同価格帯の良い製品が在ればそれでも教えていただけるとありがたいです。
 友達の使っているイヤホンのスペックが分からないので比較も難しいと思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:12450391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/01/02 23:12(1年以上前)

こんばんは

> 彼女は雑貨屋で1500円くらいで売っている、デザイン重視のものを使っているのですが
まさしく、この製品の事では?(笑)

CKM33をお勧めしておきます
今までとの段違いを感じられたいのでしたら、CKM99をお勧めします ^^

書込番号:12452228

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/02 23:41(1年以上前)

デザイン重視でしたらCKN30も良いですし、EX310も良いですね。
デザインも良いですが音質も保証できますね。

書込番号:12452407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/01/03 00:47(1年以上前)

プレゼント用として考えますとある程度見た目に高級感がある方が効果的でしょうし
パッと聴いて良い音だと感じられるメリハリが在った方が良いように思います。

それらを踏まえますとアルミハウジング採用で高音に切れのある
ビクターのFXC51辺りが手頃な割には質が良いのでオススメではありますが
スレ主さんの候補を見ると少々予算オーバーと言った所でしょうか。

お財布に優しく、価格の割に音が良いという事でしたら
ビクターのFX16が手頃な価格ながらなかなかの音質でオススメです。
まぁ、見た目の安っぽさはご愛嬌という事で(^^;

書込番号:12452758

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/01/03 00:48(1年以上前)

エレコムのEIN100とEIN110は,女性が好みそうな配色をしてます。

音色は高音側が大人しい,低音多目なBALANCeです。
で,ドチラかと言えば,シャカシャカ調が強い傾向因りも,低音強目な傾向の方が好まれるのじゃないかな。(祭りで,ゾネのE10を聴いた女性が,首を傾げたと聞きますし・・・(^^ゞ)

書込番号:12452763

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/03 00:50(1年以上前)

訂正です、、、

訂正前 デザイン重視でしたらCKN30も良いですし

訂正後 デザイン重視でしたらCKM33も良いですし

書込番号:12452778

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/03 01:04(1年以上前)

 予算が?ですが、候補から2千円程度で考えているのでしょうか。
 三択ならCKM33ですが、個人的には、CREATIVEのEP-630辺りかな。

書込番号:12452830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/03 18:19(1年以上前)

みなさんご意見をありがとうございます!

やっぱりこの商品では同じようなものですよね^^;
予算ははっきり決めていませんでしたが2000円前後くらいです。
友人の好みを中心に考えて、クリエイティブEP630にしようかな、と思います。まめっとした感じとカラーがgoodでした。コストパフォーマンスもかなりよろしそうですし、「ちょっと良い」ヘッドホンの入門的役割は十分果たしてくれそうです。
 ろっくきゃんでぃさんのお勧めしてくださったFXC51も気になったのですが、これはむしろ私の好みでした。因みに私と彼女はいろいろな面で正反対過ぎて分かりやすいくらいです…余談ですが。

では、まとめての返信で失礼します

書込番号:12455708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKF500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKF500
オーディオテクニカ

ATH-CKF500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

ATH-CKF500をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング