『電気料金の節約になってますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

Vシリーズ AS-V50W2

高密度マルチパス熱交換器や放出除菌機能を備えるルームエアコン(16畳用/単相200V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vシリーズ AS-V50W2の価格比較
  • Vシリーズ AS-V50W2のスペック・仕様
  • Vシリーズ AS-V50W2のレビュー
  • Vシリーズ AS-V50W2のクチコミ
  • Vシリーズ AS-V50W2の画像・動画
  • Vシリーズ AS-V50W2のピックアップリスト
  • Vシリーズ AS-V50W2のオークション

Vシリーズ AS-V50W2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • Vシリーズ AS-V50W2の価格比較
  • Vシリーズ AS-V50W2のスペック・仕様
  • Vシリーズ AS-V50W2のレビュー
  • Vシリーズ AS-V50W2のクチコミ
  • Vシリーズ AS-V50W2の画像・動画
  • Vシリーズ AS-V50W2のピックアップリスト
  • Vシリーズ AS-V50W2のオークション


「Vシリーズ AS-V50W2」のクチコミ掲示板に
Vシリーズ AS-V50W2を新規書き込みVシリーズ AS-V50W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電気料金の節約になってますか?

2010/09/27 12:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Vシリーズ AS-V50W2

スレ主 jyakarandaさん
クチコミ投稿数:134件

暖房を使うので、13年使用したエアコンをエコポイントがあるうちが良いかな?
と思ってこのエアコンに買い換えました。商品は11月末納品です。

カタログを持ち帰り、現在使用中の仕様書と比較しましたが数字にあまり
変化がありません。

既設エアコン(東芝1997年製)
冷房 能力;4.0Kw(0.5〜4.6) 消費電力;1420W(145〜1870) 運転電流;8.07A(最大10.6)
暖房 能力;6.0Kw(0.6〜7.5) 消費電力;1970W(125〜2260) 運転電流;11.2A(最大12.8) 

新設エアコン
冷房 能力;5.0Kw(0.9〜5.3) 消費電力;1690W(150〜1800) 運転電流;8.7A
暖房 能力;6.0Kw(0.9〜8.6) 消費電力;1460W(140〜2910) 運転電流;7.4A(最大15.0)

書込番号:11976691

ナイスクチコミ!0


返信する
yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/27 20:17(1年以上前)

1997年モデルの型番がわかれば、期間消費電力量がわかると思いますけど。

書込番号:11978241

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/09/27 22:09(1年以上前)

新設エアコンのスペックが5キロクラスに対して既設のスペックが
4キロクラスと異なる容量が表記されてます。
もし、容量の大きいタイプを購入されるのなら実質的には変わらないか
多少安くなる程度ではないでしょうか?
もしどう容量の機種ならメーカーの謳い文句でいえば20%位は省エネ
になるんじゃないかと思いますよ?

書込番号:11979029

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyakarandaさん
クチコミ投稿数:134件

2010/09/27 22:39(1年以上前)

型番は東芝 RAS−402GDです。

書込番号:11979274

ナイスクチコミ!0


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/28 22:19(1年以上前)

RAS-402GDの期間消費電力量は2466kWhですね。APFは3.3です。
配線クネクネさんも書かれている通り、冷房定格能力が違うので、正確な比較はできませんが、
富士通ゼネラルAS-V50W2の期間消費電力量は1822kWh。APF5.5
参考に富士通ゼネラル4.0kW機種AS-V40Wの期間消費電力量は1457kWh。APF5.5

4.0kWで比較しても1009kWhの省エネです。

書込番号:11983665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jyakarandaさん
クチコミ投稿数:134件

2010/09/30 19:47(1年以上前)

お二人から回答頂きまして有難う御座います。
面倒だったでしょうに計算して頂き有難う御座いました。
少しは消費電力が安くなるようで良かったです。
11月初めの取り付けです。楽しみに待つ事にしましょう。

書込番号:11992264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Vシリーズ AS-V50W2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け工事について 13 2011/02/17 4:15:48
子供部屋用 2 2011/01/10 17:29:54
ヤマダ電機にて 0 2010/12/31 14:48:13
ヤマダで工事込み63200円 0 2010/12/11 12:18:43
ノクリアSとの比較 10 2010/12/04 22:34:11
購入迷っています 3 2010/11/30 21:53:11
エコポイントの駆け込み購入は大変。 0 2010/11/22 11:32:00
工事 1 2011/01/29 20:39:01
価格情報をお願いします 3 2011/06/03 23:06:57
在庫 2 2010/11/01 17:57:26

「富士通ゼネラル > Vシリーズ AS-V50W2」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vシリーズ AS-V50W2
富士通ゼネラル

Vシリーズ AS-V50W2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

Vシリーズ AS-V50W2をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング