『Ver.Upですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)

ワイド側開放値F2.8を実現した手ブレ補正搭載の大口径標準ズームレンズ(シグマ用/最短撮影距離22cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,200

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x88.9mm 重量:535g 対応マウント:シグマSAマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)

『Ver.Upですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Ver.Upですか?

2012/09/20 20:28(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)

スレ主 lens_boyさん
クチコミ投稿数:67件

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
どうやら更に精度Upのモデル誕生らしいですね。
旧タイプSIGMAマウント17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO OS HSM
現行のニコンマウント17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
2本持ってますが良いレンズですね。
更に精度上げるとはSD1にも耐えるものでしょう。
SD1_Merrillレンズセット販売かな?
期待しています。

書込番号:15095378

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 lens_boyさん
クチコミ投稿数:67件

2012/09/20 20:37(1年以上前)

関連URL添付忘れました。

http://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/contemporary/c_17_70_28_4.html

書込番号:15095419

ナイスクチコミ!0


スレ主 lens_boyさん
クチコミ投稿数:67件

2012/09/21 09:22(1年以上前)

しかし、新しいタイプは外見は上品なデザイン。
検査方式変更で精度もあげるらしい。
キット値上げだろう。
男らしいデザイン現行品。
SD14、SD15用に今のものがよくに合う。
安いうちに今買って置いた方が良いかも。

書込番号:15098024

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2012/09/21 15:41(1年以上前)

機種不明

lens_boy さん、こんにちは。

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM だけではなく、徐々に色々なレンズをリニューアル&新型投入の様ですね。

http://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/index.html

「C」「A」「S」タイプに分けて再展開の様です。
私は新タイプのデザインが好みなので、買い替え資金が大変になりそうです。

今日帰宅したら、SIGMAから冊子が届いていました。
製造工程の写真、新レンズの外観などが掲載されています。
中身は問題があると思いますので、表紙だけ画像アップします。


書込番号:15099299

ナイスクチコミ!1


スレ主 lens_boyさん
クチコミ投稿数:67件

2012/09/24 15:18(1年以上前)

新装レンズ発売は何時?
紅葉の時期に間に合うのかな。
気になります。

書込番号:15114570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (シグマ用)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング