『新型KLX125』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLX125」のクチコミ掲示板に
KLX125を新規書き込みKLX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

新型KLX125

2019/04/22 00:04(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > KLX125

スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件

https://young-machine.com/2018/10/10/14661/
カワサキが欧州でニンジャ125とZ125のスタイル写真と概要を発表した。これをベースに、マルチパーパスモデルに仕上げた「KLX125」が隠しダマとして用意されている、との情報をキャッチ。
現行KLX125は既に生産終了しているが、その後継機となり、大径ホイールやロングストロークのサスなど専用装備が施されるだろう。なお、新型ニンジャ&Z125は日本国内での発売が濃厚。KLX125も同様となりそうだ。

書込番号:22618089

ナイスクチコミ!7


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/22 00:38(1年以上前)

楽しみです。
ヤマハ125CCもお願いしたいですね。
スズキ
ヤマハ
カワサキと125CC並べたいです。

書込番号:22618141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2019/04/22 00:52(1年以上前)

今度はフルサイズですかね?

フルパワー、フルサイズでDトラッカーも復活したら良いのに。

書込番号:22618154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/22 05:28(1年以上前)

どうも。

どーせなら、
ツアラーのZZ-Rみたいなモデルも復活して欲しいっす。
出せば確実に売れるのになぜ出さないんだろう?

書込番号:22618254

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2019/04/22 12:40(1年以上前)

記事が去年のものですし、モーターサイクルショーでの発表もなかったので、でるかどうかグレーゾーンな気がします…

書込番号:22618761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1260件Goodアンサー獲得:33件 KLX125のオーナーKLX125の満足度5

2019/05/08 07:33(1年以上前)

現在、中高年が増えて大排気量の高額なバイクか、維持費のかからない原付二種スクーターなど両極端な構造になっていますが、原付二種のスポーツバイクの選択肢が増えることは良いことです。

この春から昔の250のバイクも追加しましたが、10馬力なんて遠慮せず新型KLX125では水冷DOHC4バルブのフルスペックエンジンにして19馬力くらい絞り出せば、一般道でも楽しく乗れると思います。

ただし、春の山菜採りでは軽くてコンパクトな現行KLXだと残雪が残っている林道もバイクに乗らずにエンジンをかけたまま押してやれば残雪の上を楽に移動できちゃうので今年もタラの芽を独り占めできました。バイクの軽さは本当に武器ですね(笑)

書込番号:22652578

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > KLX125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

KLX125
カワサキ

KLX125

新車価格帯:

KLX125をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング