『ランニングマシンで外れないでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

TH-WR700

「Kleeワイヤレステクノロジー」を採用した3.5mmステレオミニプラグ接続のワイヤレスヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 TH-WR700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-WR700の価格比較
  • TH-WR700のスペック・仕様
  • TH-WR700のレビュー
  • TH-WR700のクチコミ
  • TH-WR700の画像・動画
  • TH-WR700のピックアップリスト
  • TH-WR700のオークション

TH-WR700TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • TH-WR700の価格比較
  • TH-WR700のスペック・仕様
  • TH-WR700のレビュー
  • TH-WR700のクチコミ
  • TH-WR700の画像・動画
  • TH-WR700のピックアップリスト
  • TH-WR700のオークション


「TH-WR700」のクチコミ掲示板に
TH-WR700を新規書き込みTH-WR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ランニングマシンで外れないでしょうか

2015/07/16 07:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TDK > TH-WR700

クチコミ投稿数:32件

ランニングマシンで走りながらテレビを見たいのですが、はずれませんか?

書込番号:18970497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/16 08:20(1年以上前)

スポーツイヤホン

こんにちは


ヘッドホンでランニングマシンですか

よくニュースで見かけるのは、アスリートは、iPodとイヤホンで、トレーニングしているようですが


JBLがプロデュースしたアスリートのためのスポーツイヤホン「yurbuds」
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20150218/Ignite_64113.html

書込番号:18970557

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/07/16 08:22(1年以上前)

こういった機種の方が運動時には便利ですよ。
ヘッドホンタイプは結構辛い気がしますね。
http://kakaku.com/item/K0000786518/

書込番号:18970560

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/07/16 10:33(1年以上前)

TVのヘッドホン端子にトランスミッターを繋いでその音を飛ばしてTVを見ながら聞きたいという事でしょうか。確かにTH-WR700はトランスミッターもペアになっていてすぐに使えるという点では便利だと思います。結構な側圧もあるようなのでランニングマシン程度の軽運動なら外れることも無いでしょう。

但し汗による蒸れなどが結構気になるんじゃないでしょうか。ここは別体のトランスミッターとイヤホンの組み合わせというのも候補として考えた方がいいと思いますよ。

サンワサプライの400-BTAD002というaptX対応BluetoothトランスミッターとaptX対応でスポーツ用としてのレビューは悪く無さそうなTSdrenaのHEM-BLYHGというイヤホンの組み合わせも考えられます。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-BTAD002
http://www.amazon.co.jp/dp/B00S83TFMU/

書込番号:18970792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/16 10:45(1年以上前)

こんにちは

ランニングでヘッドホン型(スポーツタイプでない)を使用したことがあります。走るので揺れますし、汗をかくのでハウジング部が濡れ、だんだん劣化していきました。歩く程度ならよいかもしれませんが、そういった意味でもやはりスポーツタイプが適当でしょうね

走るなら、ネックバンドタイプなら外れる心配がないのでよいと思います。
参考
http://s.kakaku.com/item/J0000016660/

書込番号:18970806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/07/16 10:48(1年以上前)

御回答有難うございます。
製品を見ましたが、テレビ対応ではないのではと思いましたが、どうなんでしょうか?

書込番号:18970813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/07/16 10:52(1年以上前)

御回答有難う御座います。

テレビのイヤホンジャックには繋げられないようですがどうなんでしょうか?

書込番号:18970821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/07/16 13:56(1年以上前)

お勧めの商品見てみました。
トランスミッターが何かよく理解できました。Bluetoothが何となくですが理解できました。
運動するには、オーバーヘッドで耳を覆うものより、汗に強い軽いものがいいということですね。

つまり最初の方達も同じことを勧めてくださっていたのですね。

ありがとうございました。
検討します。

書込番号:18971216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/07/16 14:00(1年以上前)

外れないもの、劣化しないものがベストですから、ありがとうございます。

書込番号:18971222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > TH-WR700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランニングマシンで外れないでしょうか 8 2015/07/16 14:00:59
家庭内無線ラン(WIーFI)への影響について 2 2013/11/27 11:40:16
11,000円 0 2013/08/13 21:26:53
音程はどうでしか? 4 2013/04/28 15:33:01
タイムラグはありますか? 2 2013/04/22 23:23:01
接続について 1 2012/10/07 6:22:18
PCへの接続 2 2012/10/10 10:49:59
Kleer、どうして中々素晴らしいです。 0 2011/10/04 8:44:58
4日1時59分まで 0 2011/09/03 21:36:12
電池のもち時間 0 2011/05/10 17:15:44

「TDK > TH-WR700」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-WR700
TDK

TH-WR700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

TH-WR700をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング