『cpuを交換したいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月 2日 登録

Phenom II X4 910e BOX

socket AM3に対応した低電圧版クアッドコアCPU(2.6GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 910e クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 910e BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 910e BOXの価格比較
  • Phenom II X4 910e BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 910e BOXのレビュー
  • Phenom II X4 910e BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 910e BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 910e BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 910e BOXのオークション

Phenom II X4 910e BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 2日

  • Phenom II X4 910e BOXの価格比較
  • Phenom II X4 910e BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 910e BOXのレビュー
  • Phenom II X4 910e BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 910e BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 910e BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 910e BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 910e BOX

『cpuを交換したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 910e BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 910e BOXを新規書き込みPhenom II X4 910e BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

cpuを交換したいのですが

2010/05/12 20:01(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 910e BOX

スレ主 mattari777さん
クチコミ投稿数:2件

標準でAMD PhenomX4 910 2.6GHzが付いています。
メモリ増設、グラボ増設等等手を加えてやっと
エクスペリエンスが5.9に均等化しました。
7.1にするには自作しかないのですが
初心者故、まだそこまで極めるのは無理と言うもの。
目的はネットゲームですが、あと手を加えるとしたら
CPUしかないのですが、果たしてCPU交換で向上するのか
どうか、諸先輩方のご意見を頂きたいと思います。

書込番号:11352322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/05/12 20:04(1年以上前)

具体的にゲームタイトルを。

書込番号:11352342

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/05/12 20:22(1年以上前)

使用されてるPCの型番および構成を書いてください。
また、ゲーム名も。
CPU交換するにもどこまで出来るのか、他のパーツをどう変えれば良いのかを判断するための情報が欠けてますから。

>エクスペリエンスが5.9に均等化しました。
指標としては、使い勝手の悪いモノです。むろん、PCスペックがあがればその数値も良くなりますが、指標として使われることはほぼないです。
用途にあわせて、各種ベンチマークで考えた方が良いですね。

書込番号:11352444

ナイスクチコミ!0


ponponyoさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/12 23:29(1年以上前)

>初心者故、まだそこまで極めるのは無理と言うもの。

メーカ物パソコンのCPU交換の方がはるかにリスク高いと思うが?

無駄な投資になるから、すっぱりと自作に走ったら?

書込番号:11353461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/13 16:50(1年以上前)

>エクスペリエンスが5.9に均等化しました。
7.1にするには自作しかないのですが

7.1じゃなければならない理由は?

書込番号:11355759

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/05/13 20:28(1年以上前)

エクスペリエンスを上げたいのか、
ネットゲームをもっと快適にやりたいのか、
どちらなんだろう?

書込番号:11356431

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/14 00:04(1年以上前)

OSがWindows Vistaですと、幾ら手を加えてもそれ以上上がりませんが、そういうことはないですよね?

マザーボードが特殊なものですと、CPU交換はしても動かない可能性もあります。
仮に動いてもBIOSが対応していないと、エラッタの修正が出来ずに、正常に動作しない可能性もあります。

書込番号:11357495

ナイスクチコミ!0


スレ主 mattari777さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/14 06:42(1年以上前)

貴重なご意見、ご指導有難うございました。
ご指摘の通り、使い勝手の悪いPCなので
自作の本を参考にしてメモリとグラボを
増設してやっと現状に至っている、と言う状態です。
本を読んでいくうちに
「オーバークロックはCPUだけでなく周辺のパーツも破損する可能性があり、
あくまで自己責任で行う、遊びである」とありました。
もっと勉強して出直してきます。
分からない事があればまた投稿させて頂きますので
その節は宜しくお願いします。

書込番号:11358141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 910e BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 910e BOX
AMD

Phenom II X4 910e BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 2日

Phenom II X4 910e BOXをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング