『本体+αですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

SP-600UZ

光学15倍ズームレンズやハイビジョン動画撮影機能を備えた高倍率ズームモデル(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:340枚 SP-600UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

SP-600UZ の後に発売された製品SP-600UZとOLYMPUS SP-610UZを比較する

OLYMPUS SP-610UZ

OLYMPUS SP-610UZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 6月 3日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:22倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-600UZの価格比較
  • SP-600UZの中古価格比較
  • SP-600UZの買取価格
  • SP-600UZのスペック・仕様
  • SP-600UZの純正オプション
  • SP-600UZのレビュー
  • SP-600UZのクチコミ
  • SP-600UZの画像・動画
  • SP-600UZのピックアップリスト
  • SP-600UZのオークション

SP-600UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • SP-600UZの価格比較
  • SP-600UZの中古価格比較
  • SP-600UZの買取価格
  • SP-600UZのスペック・仕様
  • SP-600UZの純正オプション
  • SP-600UZのレビュー
  • SP-600UZのクチコミ
  • SP-600UZの画像・動画
  • SP-600UZのピックアップリスト
  • SP-600UZのオークション

『本体+αですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-600UZ」のクチコミ掲示板に
SP-600UZを新規書き込みSP-600UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

本体+αですが・・・

2010/10/10 21:27(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > SP-600UZ

クチコミ投稿数:62件

ジャパネットのホームページ見てたら…
本体+純正ケース+SDカード(4GB)+エネループ(12本)で21.800円!

周辺品も必要な方でしたら、たぶん格安ではないでしょうか!?

書込番号:12040086

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/10/10 21:42(1年以上前)

私はオリンパス機を数多く使っていますが、SP600UZやSP-800UZが、なぜあのような仕様になったのか、理解できません。

従って、周辺品は良い(欲しい)と思いますが、カメラ本体は要りません。

書込番号:12040171

ナイスクチコミ!3


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/11 04:26(1年以上前)

影美庵さん に同意です

せっかくxD専用からMicroSDHCへといい流れになって(565、590)
やっとSDHC(SDHX)になったと思ったら、EVFなし/単三廃止

極端な話、565や590のままで機能制限なしでSDHC・SDHXが使えHD動画(撮影中ズーム可)とするだけでも
十分魅力的な商品と思います。もしも同価格で800とそのような製品があれば、迷わずそっち買うと思います。

書込番号:12041840

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/11 15:57(1年以上前)

商品の魅力度はともかく、今春発売の機種がこの価格では、メーカーもきついでしょうね?

書込番号:12043889

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/10/11 17:43(1年以上前)

>商品の魅力度はともかく、今春発売の機種がこの価格では、メーカーもきついでしょうね?

魅力のない製品を幾ら作っても、誰も買いませんよ。
God_Handさん が言われているように、565や590のボディに15/30倍ズームレンズを乗せ、記録メディアはSD/SDHC/SDXC対応とし、映像エンジンは最新のものを乗せるだけで、販売数は倍増すると思います。

高倍率ズーム機で、ファインダー(EVF)無し、MF不可、露出もPオートのみ……。
ジャパネットたかたが幾らで買い取ったのかは分かりませんが、思い切り叩かれたことでしょう。

4/3から撤退するとの噂が絶えませんが、(私はそのようなことは無いと思っています。)E3桁機を無くすなど、ユーザーの気持ちを逆撫でするようなことをするメーカーには、誰も付いては行きません。

デジカメから全面撤退すれば、ある意味、すっきりするかも知れません。

書込番号:12044320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > SP-600UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP-600UZ
オリンパス

SP-600UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

SP-600UZをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング