『東京国際フォーラムで撮ってきました。広角端。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『東京国際フォーラムで撮ってきました。広角端。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件
当機種
当機種
機種不明
機種不明

キットレンズ広角端

中央部分(ピント位置)

奥。

右上。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100601_371489.html

東京国際フォーラムをNEX-3で撮った写真があり、好奇心からE-PL1で撮影してきました。
プリントアウトをしていかなかったので残念ながら撮影ポイントが違います。
私は端から撮影しましたが、どうやら途中からの撮影のようです。

設定は太陽マーク、シャープネス-1、F5.6、AF中央固定、手持ち撮影。
被写界深度を軽く考えていましたね。
もう少し絞るか、もう少し奥にピントを合わせるべきでした。

等倍画質がわかるように部分部分を1000×1000ピクセルに切り抜きました。

書込番号:11446960

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2010/06/03 19:18(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
当機種

キットレンズ望遠端

中央部分(ピント位置)

左下

キットレンズ。

望遠端とおまけでキットレンズの作例。
絞りはF8。

書込番号:11446989

ナイスクチコミ!4


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2010/06/03 19:34(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
当機種

パンケーキ。

奥。

右上。

パンケーキ作例。

パナの20mmレンズ。
F4.5で撮影。

全体的によい写りではないでしょうか?
基本的にカメラをレンズをつけたまま鞄にいれているのでコンパクトなキットレンズはありがたいです。

厳密に検証はしていないけど、標準ズームは1段、パンケーキは2段くらい絞ると四隅まで画質が安定する印象を受けています。

書込番号:11447043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/03 23:49(1年以上前)

大変参考になる写真ありがとうございます。
キットレンズでもなかなかシャープな写りですね。

なんかミラーレス機のライバル出現で
最近M4/3のキットレンズの評価が上がってきた気がします。

書込番号:11448393

ナイスクチコミ!0


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2010/06/04 02:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

キットレンズ。

キットレンズ。

パンケーキ。

右下。

返信ありがとうございます。

小さくて軽くて写りもいいと三拍子そろったレンズ。
もっと話題になってもよさそうなものだけど…パナのパンケーキの陰に隠れて注目度低いですよね。
ちょっと不憫かも(^^;

パナのパンケーキは中央は開放から驚くほどシャープ。少し絞れば周辺も↑の画質。
まあ、話題になるの当然と言えば当然ですが…。



書込番号:11448911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/06/04 12:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

オリンパスブルー

たのしいきれいなイーピーエルワン。

書込番号:11449966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/04 16:29(1年以上前)

NEX-3の発売で一気にミラーレスが一気に過熱してきましたよね〜^^
うん、E-PL1欲しくなっちゃいます。

書込番号:11450720

ナイスクチコミ!2


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2010/06/04 22:26(1年以上前)

ケースとか充実してくるといいですね(^^)

書込番号:11452173

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/07 00:01(1年以上前)

>一体型さん

スレ立てお疲れ様です。
どれも解像されていて綺麗ですね。

>よかとん食べてよかトントンさん 

あれ?これが「オリンパスブルー」ですか?
私はコダックブルー=オリンパスブルーだと思っていたのですが
また違うんですかね?

コダックブルーはもっとドス黒い青なんですよ。

書込番号:11462321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/09 02:26(1年以上前)

あれ?
ごめんなさいTT
SonyのミラーレスはNEX-5でしたね^^;
偉い勘違いでした…。

書込番号:11471625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/09 02:28(1年以上前)

あれれ??
NEXって3と5があったようです^^;
他社の事となると型番分かってなくてこんがらがってしまいました〜〜〜^^;

書込番号:11471629

ナイスクチコミ!0


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2010/06/09 03:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

キットレンズ。

右下/等倍。

東京湾/等倍。

レンズやカメラの特性や設定を探っている最中で、けっこう楽しんでいます。
写りもいいですしね。

書込番号:11471689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング